楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

なんかひどく久々更新です。

どうもお久しぶりです。

楓です。

2月はあまりにも忙しくて更新できなかったです。

ハルカスのライブに行き、ハルカスのライブに行き、そしてハルカスのライブに行ってました。

さらにみのりんのFCライブにも行ってました。

とりま感想とか、追記にでも 【“なんかひどく久々更新です。”の続きを読む】
このページのトップへ

ハルカスのアルバム買いましたー

てことで、こんばんわ

ファンタプレイヤーから、浮気者!ということで定評がある楓です。

えー、先日の大会にて勿論ハルカスの抱き枕カバー買うんですよね?って煽られました。

いや・・・そこまでの勇気は無いです。

まぁ、それは置いといて

ハルカスのアルバムです。

らしさが出ててこれは良いんじゃないでしょうか!!

まだ全部聴いたわけじゃないけど、表題曲大好きです!!

てことで、もうすぐライブツアーなんで楽しみに待っていようと思います!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

今年のファンタの大会

てことで、こんばんわ

2日に秋葉のラボの紅白戦

5日にぎょくさいさんの大会に出てましたー。

どっちも使ったデッキはいつもの耶央です

2日 秋葉カードラボ

紅組でしたー。

1回戦 フレイメル?さん(緋色さん) エース:Bフィオネ 

えー結果は最悪でした。
バトルが序盤に引けない。
Bフィオネ相手にプール掃除
引けない幽閉。
達成する王家。
通らない屋上の死闘。
後はわかるな?

2回戦 マージナルさん  エース:まゆっちver1

今度はまともな手札でした。
翠、忠犬、シンシア並べて。
絵画置いて、EXで目の保養されたところを刺激的な光景通して勝ち。
多分3ターンくらいのお話。

3回戦 つーげんさん   エース:うっかり侍

ランニング置かれる
こっちは波状ができない状況で何もできずに惨敗

4回戦 しおしおさん   エース:まゆっち

まぁ無理げーかと思ったけど、
盤面も整っていたけど意外と火力が無い状況だったらしく、
300点の乗ったところから、ぶっぱなしにいったら
救出×2って言われたけど反論×2でEXめくらせて
こっちも宣戦布告めくって勝ち。

ちなみに紅組の圧敗であった!!

まぁ僕の対戦相手はきつすぎるのでこの戦績で文句は言えまい。うむ。

5日 バージョン8発売記念大会。

1回戦 かなきー大先生  エース:ルルシェ

真奈、忠犬、由宇U並べて返しで

ちょり先生、風花とか並べられて盤面が埋まる。

こっちは絵画と砂遊び握っていたので殴る。

アイギスとミスティア込みで5点のる。

返しで、アイテム貼られて殴られる。

ミスティア込みで4点乗ったけど。

返しでさらに絵画で殴る。

そして、同じ行為をしたけど、ちょりが寝てアイギスしてくれたので

フルタップのところ、真菜が殴るところで刺激的な光景

EXで一騎当千→こちらEX宣戦布告で勝ち

2回戦 フレイメルさん エース:有葉

はちきーん

ええと絵画置いたけど波状ができず、2ダウンまで持っていくも

防御でお昼寝めくらされ、返しでEXめくられて

一気に波状されて負け。

3回戦 かみしろさん エース:ハクオロ

こっちが、家事に砂遊びにサブアタッカーにパンプが3体

相手壮絶なるキャラ事故

もういいよね?

日常の上から、フルタップでぶっぱなしで終わり。

4回戦 ウィルさん エース:はやみ

こっちの初手に家事、砂遊び

ひたすら殴る。

勝ち。

EXとは?

5回戦 G・B・Lさん エース:ノエル・アーレス・マスコット

ノエルが強いことは僕は充分知ってる。

だって使ってたんだもん。

てことで、こっちが打点が出ない状況でゲリラライブおかれて

どうしようもない状況になり負け。

正直、スーパーデスカット×2の上に先行掴まされては勝てないです。ハイ。

てことで3勝2敗でしたー

まぁぎょくさいさんの大会で勝ち越し自体が初めてだからいいかな。

てかまちがって4勝1敗で壇上に上がったら「ゼンラーマン・M」という最低な

HNで呼ばれる羽目になっていたので、ある意味セーフである。

今後、自重していこう。

てことで、参加された皆様お疲れ様でしたー。

レシピは今度トカゲに挙げようと思います。

そんじゃ、おしまいー。

このページのトップへ

今年初めての更新

こんばんわ、えーまぁ明けオメ的なことは言えない身分なものですのでご了承を。

本年度もよろしくお願いします。

どうも、楓です。

てことで年末は、OFF会行って、コミケで名古屋犬愛知犬のTシャツ買ってました。

ん、年末まで仕事してましたよ

まぁいつも通りのことで終わりです。

年始は、2日、5日とファンタの大会に出てましたー。

結果は、別でのせますー

てことで、今年もまったり、ゆったり、更新率低めですが

頑張って生き抜こうと思います。



このページのトップへ

現行ルール最後にカーキン秋葉に行ってきた。

てことで、最後に那央が可愛がって欲しそうなので

仕事終わってから、大会に出ましたー。

まぁいつもの那央使ってました。

耶央はとてもカワイイですね。

結果は3勝1敗で2位でしたー

まぁ最終戦のめいくんが強かった・・・。

反論が1枚足りなくて負けましたとさ。

咲夜相手にまぁ頑張った方じゃないのかな?

一応先にEXめくられているしね。

てか咲夜楽しそうなので、組んでみようかな。

さて、一応これで現行ルールが終わりなわけなのだけど

一応、これからも頑張って続けていこうとは思います。

なんにせよ、これ以外TCGやろうとおもわねぇーしね

そんじゃ、にんにん♪ 【“現行ルール最後にカーキン秋葉に行ってきた。”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

