楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

夢か?現つか?幻か?

まさか日本がアルゼンチンに勝つとは!!

どうも楓です。

どさくさ紛れに1点くらい取るとは、思ったけどそのまま勝てるとは思わなかった。

いやー、無駄にガチメンバーのアルゼンチン相手にあそこまでやれるとはね。

昨日の布陣みたときは頭に?がついたけど、、、

やるなザッケローニ!!

ただ、前田と関口にもう少し時間を与えて欲しかった。

しかし、昨日は長友と内田の働きは素晴らしかった。100点だな!!

ただ、前線4人はどこかちぐはぐだった気がするんだけど俺だけ?

確かにFWは点取れば合格だし良いんだけど、岡崎も点取った時以外はそうでもないきがするんだが。

他にもあった決定的な場面決めてないしさ。

本田はシュートすら持っていけてない場面多いしさ。
ただ香川は、本当に調子がいいね。
次の日韓戦が楽しみだ。

次は何卒、前田にチャンスをくれ!

関口は頑張れ。期待そこそこしてるから

よし、今日は天皇杯かジェフ勝つといいな
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/973-e83b9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

