楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

どーん!!と紹介

とある翔さんからの依頼があった為。

一気にラノベ紹介。

長くなるから追記にて!


てなわけで紹介

富士見ファンタジア文庫

・中の下!  長岡マキ子
 
 恋愛が試験という、学校でのお話
 ラブコメが好きな人は読んだらはまると思います!最近読んでるラブコメでは、一番楽しみかもしれない
 主人公の瀬木成道のだめップリと、不幸加減を楽しむといいと思うよwwwいや羨ましいこと多いけどさ!
 絽美かわいいよ、絽美。

・Re(アールイー):バカは世界を救えるか?  柳実冬貴

 バトルもののお話
 主人公の光一は厨二病である!!いつもかっこつけてて、よくわからないことを呟いてて・・・
 そんな光一が、ある日クラスメイトのロリ宮を勝手に追いかけてる途中、金髪の美少女に「ぼくを助けろ!」
 と言われた。そして、いきなりただの厨二病が異能バトルに巻き込まれる!!
 厨二病最高!!

・RPG W(・∀・)RLD   吉村夜

 ファンタジーものお話
 平凡な高校生がある日、やってたゲームの世界に引きずり込まれてしまった!
 ユーゴと親友のショウがRPGの世界を救う!!
 魔神がでてきたり、日本人同士で戦ったり、色恋沙汰がめんどくさかったりwwwww
 久々にロマサガとかFFがやりたくなったwwww

・嘘の上で天使は何冊マンガを読めるか?   ひびき遊

 学園物のお話
 マンガバカの千太郎に、天使があらわれた!!千太郎には嘘を本当にしてしまう力があったことを告げられる。
 千太郎のせいで、運命を歪められてしまった人の運命を正しく直せ!!と言われる。
 ちょっとした超能力をもったマンガバカの物語

・これはゾンビですか?   木村心一
 
 ゾンビになった。
 ある日、突然殺されてしまった主人公の歩、は根暗マ・・・ネクロマンサーのユーによりゾンビになった。
 そしたら、なんと魔装少女のハルナに衝突し、突然ゾンビで魔装少女になってしまう。気持ちが悪い。
 おっぱいが大きい吸血忍者のセラ、アホ毛が可愛いハルナ(ロリ)、激萌え無口のユーとの同居。
 羨ましいやつめ!!
 ユーにおにいちゃんと言われたくなります。いやまぢで。
 メガロってかわいい動物もたくさんでてくるよ!!

スニーカー文庫

・地球の切り札   鷹見一幸

 会長の切り札とは作者様は同じですが、ちょっち違う話です。
 中1の女の子が地球の切り札となった!!宇宙人との共存は果たして出来るのかっっ?
 そんなお話。

・ブレイドライン アーシア剣聖記   水野良

 うなれ剣戟!!轟け旋風!!アジアンソードファンタジー
 主人公のヒエンは、剣聖クオンの息子で王都にて武者修行中・・・
 クオンが死んだことにより、ヒエンの運命が大きく動き出す。
 
電撃文庫

・神と奴隷の誕生構文  宇野朴人
 
 内容がすごく難しいかったことしか頭に残っていない。というのはちょっと嘘
 在る世界の神と違う世界との神が戦うお話。
 もう俺の文章力の乏しさじゃ説明しきれない。

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない  伏見つかさ

 もう説明いらなくね?
 とりあえず、ヲタクでツンデレな妹が欲しいな。
 ある日、妹のイケナイ趣味を知った兄さんのドタバタ日常。
 妹もったらこんなに手がかかるのかっっっ!!?てくらいなお話。

・精恋三国志  奈々愁 仁子

 蜀の将軍・超雲と天界の子との恋のお話。
 まだ超雲が蜀の将軍になる前の物語で、途中こうね・・・もやもやって!!なるんだよ。
 もう何がなんだか・・・。

・幕末魔法士  田名部 宗司

 まだ読み途中。タイトルとおり,江戸時代の幕末のお話です。
 よみ終わったら感想ちゃんとあげます。




これから出る新刊で読みたいタイトル

・官能小説を書く女の子はキライですか?   辰川水彦   電撃文庫
・煉獄姫                  藤原 祐   電撃文庫
・竜と勇者(あいつ)と可愛げのない私    志村一矢   電撃文庫
・理想の彼女のつくりかた          高村 透   電撃文庫


まぁこんなところかすでに、出ているタイトルでも読んでみたいはたくさんありますが、今日は割愛。

あと、今回紹介してないやつでも読んでるのが多いけど、アニメ化とかしてるから無し!!
ミスマルカはいいかげんくどい!!ていわれそうだから無し!!

今度好きなタイトルランキングでも載せてみようと思います。完全に独断と偏見だけどな!!

そんじゃ、今日はこのへんで、にんにん♪
 
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

紹介ありがと~ (*´д`)
富士見ファンタジアは読んだことないのばかりだから
オススメを教えてもらえると助かる♪
とりあえず「中の下」と「ゾンビ」は読んでみたい。

「RPG W(・∀・)RLD」もちょっと興味持った~

  • 2010/07/24(土) 22:44:12 |
  • URL |
  • 翔 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/937-4851a6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。