楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ワールドカップその9

毒茸まぢイラナイぉ

どうも楓です。

昨日の日本vsオランダは、一応惜しくも負けてしまいましたね。

というより、正直勝てる試合内容だっただけに悔しいですな。

あそこまで、オランダの攻撃陣を機能不全にさせるとは思わなかったわ。

ただ、やはり決定機を決めきることの大切さを痛感する内容だったな。

まさかそんな当たり前の事を本番にして改めて考える羽目になるとは・・・。

まぁスタメンで出た11人は本当に評価できる出来だったと思います。

失点のシーンは、しょうがないかなと・・・。

GKがパワー負けするようなシュートうたれたらねぇ・・・。

問題は、交代した選手だよ。

何の為に出てきたのかがさっぱりわからん。

茸は、ちんたらしてるだけゲームメイクも出来なきゃボディコンタクトもしないしな。

あとFWの役立たず2人。

やはり今すぐ辞退してくれ。

なんで交代した選手が走らないで、最初から出てるやつが最前線のボール追うのかが不思議。

あとノミの心臓が大爆発だね。

あれが決められない時点でFWやめてくれ。

だから岡崎は信用がならないんだ。

あれが寿人だったら・・・とかね。

まぁ途中出場した3人は次ぎだす必要なし、矢野師匠と森本だしてくれ。

デンマーク戦にすべてを掛けてもらいましょうか。

そして、オーストラリアvsガーナは審判が試合ぶっ壊したね。

キューエルが退場の意味がわからない。

あれでハンドとられてPKでイエローまでは、許せるけど。

故意じゃないし、1発はあまりにもひどすぎる!

もしこれで、オーストラリアがグループリーグで敗退になったら

「オズの魔法使い」最後の晴れ舞台が、ハンドでレッドはあまりにもひどいことだと思う。

キューエルの退場がなかったら、確実に勝てた試合だったしな。

本当に今大会の審判は生真面目すぎ

オーストラリア頑張れ!!と最後に言っておく。

さて、今日はイタリアvsニュージランドが楽しみな1戦です。

今日はどんなプレーがうまれるのかねぇ・・・。

そんじゃ、にんにん♪

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/918-71f5bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。