楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ワールドカップ初戦

どもども楓です

ついにワールドカップ開幕しましたね!

南アフリカvsメキシコ

あんまりサッカー詳しく無い人は、そんなにピンとこない両国かもしれませんが、ワールドカップ初戦に相応しいレベルの高い良い試合内容でした!

いやー後半の最後の方は鳥肌立ちっぱなしだったしさ!

南アフリカのGKは良い選手だなー、と感じました。試合中何度も好セーブをしたし、勝ちたいって気持ちが一番強く感じました。

そして、メキシコのドスサントスは何度も決定的な場面を作ったりと、まだ17歳と考えると恐ろしいプレーヤーだな。いやまぢで

まぁメキシコは何だかんだで良い選手が多く、たくさんの素晴らしいプレーがあり、そして南アフリカの中盤もワンタッチの素晴らしいプレーを幾度と無く披露してくれたし、本当に見応えがあった!

どっちが勝ってもおかしくなかったね、そう考えると引き分けってのがこの後どう響くかが楽しみです。

さてさて、今日の個人的な注目カードは

イングランドvsアメリカ

イングランドの黄金世代最後の挑戦です。今大会最高峰のダブルボランチのジェラード、ランパードに注目です(特に楓はリバプールを愛してるのでジェラードが好き)

対する近年益々強くなってきているアメリカのハードワークサッカーがどこまで2人に仕事をさせないかが鍵だと思います。

まぁ楽しんでサッカー見なきゃな!

んでは、仕事してきます

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/910-bb3952cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。