楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

茅原実里 ライブツアー2010 Sing All Love 個人的に蓄めた日記

人間体調管理は大切です!今更痛感しました楓です

てなわけで、みのりんのライブツアー行って来ました
いやーライブ楽しかった!うんうん(=ω=.)

さすがに5月1日神奈川公演、2日市川公演、4日名古屋公演行ってしまった、もといどんどん席が良くなる為ワクワクしながら強行日程を組んでしまった。

さてさて、ここからはとてもgdgdかつ内容が薄いため、追記に書きます(=ω=.)
ちなみに、武道館終わるまで内容に関しては触れない方向で行きます

5月1日(土)はれ
神奈川公演

神奈川は今回のライブの初参加ですた

朝一から、みのりんのライブ初参戦の戸塚の人を巻き込んで、物販に並んでました(・∀・)

その間ひたすら、ビミョーな寒さと戦いながら、DSで麻雀とマリカー

マリカーやりながら、ひたすら絶叫wwwww

多分まわりは大分僕らを五月蝿がっていただろう・・・うんうん

ただ、途中で非売品グッズとかの金銭的やり取りしてるやつらよりかはマシだよね?

途中で、DKさんの悪口しか言いませんでした僕。

物販は、ほぼ今回でほしいものを買うというプレイング

バスのミニチュアやら、ネックレスやら・・・ま~たっく金額気にせず選んでいたら

とんでもない金額言われて一瞬あせったけど、まぁ一騎当千でみのりんが恵んでくれた何かがあったから

余裕でお納めしましたwwww

物販の後は、サンダァァァァァァハンバーグなるものを食し、腹を満たす。

うまし!

食後にみのりんコミュニティーの裕次郎さんと合流して、スーパー銭湯で極楽してくる

ここで奇跡の所業が!!!

この時点で体調不良が起きる!!!

風呂出たら頭がクララと来やがった。

まぁ神奈川は2階席だし本気になるのはこの後の公演だな・・・。

ということで、ライブ全体を見る方向で。

今回のSing All Loveツアーですが、全体的に雰囲気の違う歌が多いのが個人的に魅力だと

感じましたw

初見殺しの振り付けなども魅力のひとつだよね☆☆☆

何が初見殺しかは知らないほうがきっと楽しめる。

絶対に武道館まで僕は書かないぜ!

さらに、色々とメドレーも違うみたいで今回はさらに楽しい!!

そして1階席を見て思った、明日は僕もがんばろう・・・と。

サイリウムも色を増やす必要があるようだしね。

神奈川はここまで!!!


5月2日(日)はれ
市川公演

その日も、みのりんの晴れ女ぱわぁー全開な位にいい天気でした!

うんうん。いいことだ。

市川では、元バイト先の面子+みのりんコミュニティーのK君と行動

物販では、れっつぱぁーりぃーをプレイしたり、アニサマの話をしたりとwwww

そういや列の中に、ほっちゃんのパーカー着た上にスフィアのジャージを着てるなぞの少年がいました

普通に微笑みながら、いるところが違うよって言いそうになったよ

そういや、飯食いに行く途中に大先生に遭遇!!めっちゃ感動した。

何度見ても、若いころの芳樹(JAMのもじゃもじゃ)にしか見えないけど!

そして、昼飯を食う!!また体調悪化!!

俺は、一体・・・何が・・・したいんだ・・・?

てことで飯食った後、そのままサイゼで体力回復という名の一眠り

それでも、あんまし良くなかったのでメガドンキで飲む薬とひえぴた購入。

そのご、すぐに薬注入・・・でもまだグロッキー

その時、歩きながらなぜかゆかりんの話で盛り上がってたときに、目の前のしらないあんちゃんたちが

アイス食いながらおちゃらけてたら一人の男がアイスを落としそうにして、いきなりこう言い放った。

ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!ちょ!(motsuっぽく)

俺の発言→Turn it up to the funky beat!!←なぜかここで元気になりテンションMAX

テ・ラ・湯・呑・みwwwwwwwwwwwwww
*この話をパリ子ちゃんにしたら茅原実里ファンはぶっとんでるのが多いよねって言われた。

ここからは、復活してライブ参戦

市川は前から11番目といういい場所だったので立派に頑張りました!

ライブ自体も連荘だろうと楽しめたし、今回は本当にすばらしいwwww

途中、みのりんが噛んでしまい萌えていたり、最後で感極まって泣いていたところをもらい泣きしたり。

相変わらず、クオリティでしたwww

いやーみのりんのライブは本当に楽しいですなぁw

その後、ライブ終了後はみんなと別れ

パリ子ちゃんと合流

うぃー あー ごーいんぐ とぅ なごや

てことで、ここからが真の地獄の始まりだった・・・。(俺だけ)

5月3日(月)はれ
観光日(パリ子が)

てことで高速バスで移動中明らかに暑すぎて何度も起きた上に気持ち悪くなってしもうた。

さらに騙し騙し体をテンションだけで乗り切ったせいでアウトォォォォ!!

ついて名古屋駅のドトールで氏ぬ。翔さんがくるまでひたすら倒れる

来る→マスターの家にお世話になるを選択→俺その日オワタ

てことで、パリ子ちゃんと翔さんが観光から帰ってくるまでヒタスラ人様の家で、寝る→トイレを繰り返した

いやーそして、翔さんの家でも寝る→トイレを繰り返すという人間として本当にクズなプレイングをしてしまった。

もうね豆腐の角に頭ぶつけたくなったよ。

あの時は、一体何を考えていたのかが自分でもわからないわ。

5月4日(火)はれ
名古屋公演本番

栃木のヤンキーみのりんの晴れ女ぱわぁーはその日もご健在のご様子ですwww

僕もなんとか熱だけは下がり、残すは腹の痛みのみなので朝から物販に突撃

会場近くの施設のトイレもきれいだしすばらしいね。

翔さんとDSで麻雀の勝負をしてる最中ひたすらポケモンの選別しながら「もういやだぉ」って言ってたパリ子ちゃんの言葉は決してわすれないぉ

んで、物販終了後は昼飯食って先日ダウンして出来なかったサイリウムの補充やらなんやら。

喫茶店でパリ子ちゃんがしろストライクノワールなる、あったかい記事の上にでかいアイスクリームが乗った何かを食べていた。どうしてもこれが食いたかったらしい。

んなわけでライブパート

名古屋では、前から1階席3列目のど真ん中(絶対領域観察場所)というまたまたスーパーな席を引き当てましたww

本当に名古屋での席の強さには定評があります。

パリ子ちゃんには、当日まで席を知らせておらず席を知ったとたんに

荷が重いから5階席の人とかわってくるおwwwとか言ったり蝶こえぇぇぇぇとか言っていたけど

本当はうれしさを隠す為の何かだということにしておこう。

ライブ自体はもうすんごく楽しかった!!!!

今までのライブで一番自分が頑張ったのがあるかもしれないけど、本当に楽しかった。

もうね、なんていえば良いんだろう・・・宇宙一楽しい!!!

というか僕らの列は無駄にガチ揃い踏みで楽しすぎたw

明らかに前2列よりも盛り上がってますたwww

そして、最後にまた泣いた僕がいる。

その後、隣の知らない人と抱擁しあいなぜか「武道館はおれらでやってやりましょう!!!」と誓い合ってたww

まぁここまではとっても楽しかった。ちゃんちゃん。

ここからは、記憶がまぢで薄い為いくよー

スーパー銭湯へ行く→この時点で完全にグロッキー

そのごカラオケ→何も歌わず、ひたすら病気と戦う、寝てる間に寝返りうって下に落ちたらしい。
起きたらとても痛かった。きっとカラオケの気分に水を差したことは間違いないだろう。
ただ、ライブ後の体調の悪さはまぢでピークを越えていた。


5月5日(水)はれ

この日も見事に晴れ、最後の最後にやっと名古屋名物のきしめんくらいは食べられるくらいの体調にはなった。

マスターと合流して飯食う

軽く名古屋駅を見て回り、帰る。

午後8時過ぎどうにかして、家に到着。


・・・・・とまぁこんな感じで強行日程をまったくこなせ切れませんでした!!!
まじで反省してます。
今回で、自分の体のもろさと体調管理の大切さをしってしまった。
それにより、楽しみしていたはずの名古屋観光も観光先が減ってしまったりとパリ子ちゃんにも迷惑をかけ
観光先を練っていてくれた翔さんにも迷惑をかけ、昼から合流するはずだったマスターにも迷惑を掛け・・・

大変申し訳ございませんでした

ちょっとこれからは先のことを考えて予定をつめていこうと考えました。

・・・その為にも武道館だな・・・。

武道館で本当の意味の本気を出さなきゃいけないな!!

色々な意味で・・・。

まぁ長くなりすぎたんでこの辺で終わりたいのですが、

最後に、今回のツアーで僕と一緒に参加した皆々様本当にありがとうごさいました&お疲れ様でした&すいませんでした。

うん、今回みんなと参加できて本当に楽しかったよ

最後に、ライブの主役のみのりん、バンドメンバーの皆様方、スタッフ様まだまだツアーが続きますが頑張ってください!!

いつも応援してます!!

そんじゃ、長くなってしまったこのブログを最後まで読んでくれた皆様本当にありがとうございます。

てことで、みんなまた武道館で会おうぜ!!!!

にんにん♪


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

お疲れ様です!

3列目とかうらやましいですw
武道館が楽しみですね(^O^)

  • 2010/05/10(月) 21:39:13 |
  • URL |
  • 市川 #-
  • [編集]

お疲れ様です。
体調はもういいのですかね?ならいいんですが・・・
寒い中DSやってたのが原因かと思われますね・・・

  • 2010/05/11(火) 07:57:16 |
  • URL |
  • 春風 #-
  • [編集]

お疲れ様でした。

名古屋観光はできなかったたけど、
ライブは参加できたから結果オーライ (ノ∀`)b

武道館はお互い体調万全で楽しみましょうぜ

  • 2010/05/11(火) 20:46:52 |
  • URL |
  • 翔 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/898-9468dd61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

