楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

2010年J2ホーム開幕戦

どうも楓です。

とうとうJ2行ってきました!

まぁタケも帰ってきたことだし、しゃーなしだな!

・・・今日タケいなかった!

俺はなんのために今日行ったんだ!!?

まぁいいや。

とりあえず、ジェフは勝ちました!

サガン鳥栖を相手にして2-0です。

まぁホーム開幕戦だし、それくらいはねぇ?

てか今の面子でホーム勝てないようじゃあブーイングものだけどな!

正直、今日の試合内容は酷かったし(点取った時間帯は別としても)

これで1年でJ1で上がるというなら正直思い上がりもいい所だな。

そんな感じでした。

まぁ試合見ててマヂで、J2に落ちたんだなぁ・・・と実感してしまうあたりねぇ?

ありえないミスが両チームにたくさんあったしさ。

まだシーズン始まったばかりで、言うのもなんだけどね。

ただ、トレーニングゲームで結果を出した選手を使うっ公言したバカ監督。

結果を出さない選手を使い続けるってどうよ?

誰とは言わないけどさ。

今日だってトレーニングゲームで結果出した選手が点取ってるんだからさ。

もし、今日だってほかにもたくさん結果だした選手がいるにもかかわらず

使わないのは、どんだけ今の選手に執着し、どれだけ期待してるのかを教えて欲しいね。

頭の悪い俺でもわかるくらいにさ。

まぁ要は、結果出し続けても使われないってことは、選手がくさっていくから

それだけは、やめて欲しいね。

じゃないと長いシーズンで戦うんだからマジで勝てなくなる時がくるからさ。

とまぁ、千葉のフーリガンが言ってみる。

とりあえず、今日は勝ったから良しとみるか、前半のgdgd試合を反省するかで、

今後どんなサッカーするのかが変ってくるのかな?

ちなみに俺としては、前半を反省してほしいな。

いや、本当にJ2に落ちたのが納得できる試合内容だからさ。

それは、正直勘弁して欲しい。

こっちも少ない給料で見に行って応援してるわけだからさ。

ま、とりあえず今日は選手の皆様お疲れ様とだけいうのが正しいフーリガン。

あと、ヨネのゴールは美しすぎたよ!

終わり!にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/878-e83e4bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。