楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

メガネが似合う女の子が、もしコンタクトに変えたらコンタクトを外した隙にうっすらと、からし・タバスコ・わさびのどれかを塗ってやる

タイトルは特に意味は無い!!

ただただ、今日休日出勤してたらそんなことを電車に乗りながら考えていました。

こんちゃ、楓です。

てことで、昨日は4:00~21:00まで働き、さらに今日も午前中出勤してました。

いい感じに頭がおかしくなりそうな1週間でした。

てことで、帰ってから洗濯物をかたしてたらたくさんのライブTシャツやらが適当にしまってあったので

ちゃんとライブTシャツ用の棚にしまってたら

でてくるでてくる大量のヲタT的な何か!!

てことで、何を持ってるのかが今いち何をもってるか把握してなかったから全部引っ張り出してみた。




ライブTシャツ編

・GRANRODEOのTシャツ&ロンT 計3枚
→2枚は同じ柄だけど、1枚はガチャガチャでだしたサイン入りだった・・・あの時は狂喜乱舞してたなぁ・・・。

・ほっちゃんのTシャツ
→熊スターTシャツ!!武道館の時に買ったな!

・アニサマTシャツ 計4枚
→初めて参加したときから毎年2枚買ってるな。

・Lantis祭りTシャツ
→100%勢い

・みのりんTシャツ 計11枚
→まぁしょうがないよね!

ヲタ(痛)T編

・恋姫†無双
→あわわTシャツ

・リトバス
→筋肉がとおりまーすっていうTシャツ

・ハルヒ関連 計3枚
→長門のロンT&勢いで手に入れたハルヒのTシャツ

・クラナドTシャツ
→風子マスターって書いてあるやつ

・エヴァT 計4枚
→アヌメイトの特典、エヴァが暴走してるやつ、アスカのTシャツ、カヲル君!

・グレンラガン
→ぬめりぶどうかばのTシャツ。確かパリ子様とグレンラガンの福袋買ったときに入ってた・・・。

・マクロス 計2枚
→でかるちゃー!!とシェリルのやつ

・ひだまりスケッチ
→ギガっちのTシャツ

・生徒会の一存
→知弦命!!ってやつ

・ユニクロで買ったサンデー&マガジンTシャツ 計3枚
→コナン、明日のジョー&一歩、フェアリーテイル

てことで、ここから2月中に一気に6枚増える予定!というか確定!!

理由→恋姫無双のTシャツを売ってる通販のところで福袋売りやっていて、頼んだから!!

うむ今年中にあとどんくらい増えるのかが楽しみだ。(をい

さて、今日は終わり

まだまだいっぱい痛いことはたくさんある!!
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/858-bbdc7bab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

