楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

ゆかり王国観光日記

めろーんな場所に行ってきましたw楓です。

てことでいってきました!!

ゆかりんのライブです!!

僕らでゆかりんといったらこの方です、パリ子様にチケッツをとってもらい行ってきました!!

もうね、なんていうか会場入る前からすごい雰囲気ですた。

まえにアニサマ2008のときにみた国民しかいねぇええええええええ!!!
(まぁ当たり前かw)

とにかく、今回色々と初過ぎてなんていうか新鮮な気分でしたw





さて、観光客なりにレポでも書きますよん!

とりあえず、僕とパリ子様が二人で出かけると変な人によく出会います!

道端でいきなりみのりんコール始める集団といい、らーめん次郎を無駄に語る男といい、

今回はパリ子様の席に勝手に座ってる、挙動不審なかまってちゃんでした。

こやつは終始気持ちが悪かった。うん。

肝心なゆかりんですよ!

聞いてはいたんですが、しょっぱなからYou&Meとかで殺しにきやがった!

ただやっぱり、跳ねる曲は楽しかったですな!

国民の力をまざまざと見せてもらいました!

そして、幻想的な曲に定評のあるゆかりん・・・

なんていうかまぢですげぇぇぇぇぇ!!!って思いました。

とりあえず、今までなのはに興味がまったくでなかったけど

映画を見たくなるくらいでした!

ラムのラブソングもかぁいかったです

しかし、散々修行したはずの fancy baby dollで失敗したり

色々と勉強が足りなかったなと痛感。

でも知らない曲は、とにかく感じるんだとパリ子様にいわれたおかげで

すごく楽しめた!!うん!!楓はすごく楽しめましたぞ!

んでもって、MCがすごく楽しかったなw

手の付き方が明らかに危ないうつくしいフォームのブリッジもみれたし(笑)

そのあとダブルアンコールでmotsuが現れて、華麗なブリッジをかましながらRapしてたけどな!

とにかく今回は初物尽くしでとても楽しかったです。

今度はもっと勉強したあとに観光に行きたいな~

今回のライブを作り上げた、ゆかりんに桃色男爵の皆様方やネコたちやスタッフの皆様方、そして、観光許可証をだしてくださったパリ子様にアリーナに参加した皆様、本当にお疲れ様でした!!!

・・・motsuは4分しか仕事してないうえに「打ち上げで!」って一言を残して帰ったから、お疲れ様っていってあげないんだから!!

まぁもっとアニソン界に介入しては欲しいと思ってはいる!

とにかくたのしかったじぇー!

そんじゃ、にんにん♪


スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント


お疲れ様です(^O^)

自分も参加する予定だったのに用事ができたのでチケットを譲ってしまいましたorz
今度こそ参加したいですw

  • 2010/01/18(月) 20:01:03 |
  • URL |
  • 市川 #-
  • [編集]

>市川さん

今度は、みのりんのツアーで会いましょう!!!
そこで、今回のリベンジだ!!

  • 2010/01/18(月) 22:38:52 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/855-c008938e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

