楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

初めてデッキレシピを載せてみよう・・。

こんちゃ楓です。

まぁ今日は、はずかしながらもオイラの使ってるデッキレシピ載せてみたいと思います。まぁ診断してくれる方とかいてくれると嬉しいです。

青中速
青基本G13枚
ソロモン海域3枚

ユニット
・リボーコロニー 2
・コアファイター(蒼海)3
・ガンダム試作1号機 1
・ガンダム試作3号機 2
・Vガンダム(BB3) 1
・Zガンダム(ハイパーメガランチャー装備)2
・V2ガンダム(不敗) 3
・ガンダムF91(不敗) 1
・νガンダム(GTG) 1

キャラクター
・アストナージ(EEB) 2
・シーブック(不敗) 1
・カミーユ(果て無き)1
・ジュドー(烈火)  1
・ウッソ(蒼海)   1

オペレーション
・カタパルト 2
・凌駕 1

コマンド
・エースの奮闘 2
・消える命咲く命 3
・急ごしらえ 1
・砂漠に蝶は飛ぶのか?2
・光の翼 1

ってな感じです。急ごしらえとかは1枚しか持ってないので、そこらへんはお察しください・・・orz
後サイドがなー・・・・3段構えとかそこらへんかな?って思ってます。

後は光の翼、F91はお守り感覚で入れてますんで、あしからず・・。
まぁ診断してくれる方募集中です。
まだまだ修行中なんで色々指摘してくれる人は大歓迎です!!
春休みは渡り歩くんで、変なデッキ使ってるアホっぽいのがいたらきっとオイラですよw

まぁまた夜にでも緑らへんをうpしたいと思ってるんで、そんじゃ
にんにん♪
このページのトップへ

コメント

どうも、ワカです。
約束どうり診断したいと思います。
ユニット
試作3号機はタクスタのですよね?
ステイメンが無いようならば全抜きした方がよいでしょう。
Vガンダムもオペ守るだけのテキストなので抜かしましょう。
余った枠に所持していましたら、リックディアス(アムロ機)、Z3号機やV2ガンダム(11弾)を投入しましょう。V2は不敗の方も強いですが、換装も出来てオペ割、一時休戦のテキストが使えるV2も強いので1、2枚ぐらい差し込んでもよいでしょう。
キャラ
ウッソ(蒼海)はアストナージがいるので今の環境ではいらないと思います。
ジュドー(烈火)はサイドの方が良いかと思います。
メインならGTGのジュドーがよいです。Zハイメガでかなりの打点を与えられます。
ウッソの枠は、アムロ(GTG編)を入れるか、キャラは5枚のままかどちらかが良いかと思います。
コマンド
急ごしらえと政治特権はメイン3積みが一番良いのですが、所持してないのでしたらこのままでもよいかと。
でも咲く命は2枚ほどがよいかと思います。
オペ
このままで良いと思います。

急ごしらえ、政治特権さえあればかなり強くなれるかと思います。特権はマルチプルのタネを落としたりと活用出来ますしねェ。
急ごしらえ後2枚必要でしたら、自分2枚余っていますのでシラヌイとの交換で出せますよ!

  • 2007/02/01(木) 18:31:09 |
  • URL |
  • ワカ #kMr7ovrQ
  • [編集]

おぉ急ごしらえ2枚・・・。
それでいいですよ。そしたら・・・。
どうやってトレードしましょうか?

  • 2007/02/01(木) 22:34:55 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

郵便発送は出来ますか?
封筒に入れて送ればよいだけですよォ。
でも切手代80円は掛かります。

  • 2007/02/01(木) 22:38:44 |
  • URL |
  • ワカ #kMr7ovrQ
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/85-e3cc87bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

