楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

あけましておめでとうございます

今年初の更新です。

今年もたくさんの痛いこととか書き綴っていくと思いますが、

どうぞ生暖かい目で見てください

てことで、年末から今日まで起きたことを書き綴りますかね。

12月29日
仕事納め→そのままROのOFF会に突撃もちろんオールでした。

12月30日
OFF会のあとすぐにコミケ突撃!→翔さんと企業とか回る。
コミケであてどなくフラフラするのは結構好き
コミケ後に妙なテンションだったせいかもしれないが、
国際展示場駅の隣のサンクスでらき☆すたとけいおん!の一番くじがあったから1回ずつやってみた。
らき☆すた→A賞のこなた(3個目)
けいおん!→B賞の澪(2個目)

・・・なん・・・だと?!

いらない運を確実にここで使い切りました
去年の運の搾りかすですね。

12月31日
みのりんのライブ
2009Final&カウントダウンライブです
超楽しかった!!!!
来年のツアーも確定したしめがっさ楽しみです!!
がんばって3公演は行きたいなぁ。
東京公演がないのは、きっと武道館の追加公演って信じてるよ!!

1月1日
元旦
初詣いった
もうちょっとタイミングが良ければパリ子ちゃんと姫吉殿と遊んでたでござる。
すべては遅れてきた従兄弟のせい


1月2日
従兄弟と戯れる

1月3日
取りだめしてあったビデオとかみる
確実に体が疲れきっていった
ついでに絶対魔王プレイ中←いまここ

あーそうそう、今年はサッカー関係もちゃんと更新したいなぁ
ワールドカップあるし、ジェフJ2落ちたとはいえ・・・ねぇ?
まぁじゃないと僕がサッカーが大好きだということが忘れ去られそうなのでね・・・。

てことで頑張って付きに2回はサッカーネタの更新していきます。
まぁサッカーネタでやる気が出てきたのは、公式発表がまだだから言えないのが悔しいわ。

ということで、今年一年よろしくお願いします。

そんじゃ、にんにん音符
このページのトップへ

コメント

あけましておめでとうございます♪
みのりんライブ、どうでした?

コミケ、アマガミのブースに行きたかったのは
心底悔やまれます。餅つきさえなければ……。
一度はカウントダウン的なことしたいなと思う毎年です(笑)

  • 2010/01/03(日) 22:23:32 |
  • URL |
  • ゆうちゃん。 #-
  • [編集]

>ゆうちゃんさんへ

みのりんのライブは、楽しすぎたwwww
でも、心無い人が今回多かったのが残念でした

  • 2010/01/04(月) 21:21:21 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/847-d2788c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

