楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

PRECIOUS ONE

ども楓です。

無事にチケットが届きました~。

うん、良かった良かった。

まぁAKBのイベントを仕事の関係で一瞬見るだけに終わった悲しみなど・・・くやしぃのう

今日は、みのりんの神曲「PRECIUS ONE」買いました~!

もちろんずっと聴きっぱなしです。

もう垂れ流し状態です。

今回ほど抽象的にしか感想が言えない曲はないかもしれないな・・・。

自分の感性の無さと言葉の知らなさにむかっ腹がたつね。

まずPRECIOUS ONE

イベント直後にも書かせて頂いたとおり

幻想的で、かつ今まで一番壮大な曲だと思います。

みのりんの表現力の高さが伺えるんじゃなかろうかと・・・個人的には思います。

やはり、こうやって歌詞みながら聴いてみるとまた鳥肌がとまらないよ。

次に、愛とナイフ

これぞ、茅原実里の歌だ!!!っていえるくらいみのりんらしい曲だと思います!

みのりんもそういってたけどさ!

僕は、愛とナイフ大好きです!!

生で聴くのがすんげぇー楽しみだわ

そしてanimand~agitato

これの曲はお蔵入りしないで、良かったよ。

すごいファンタジーな世界に引き込まれる感じがする曲だと思います。

でも、らしさが出てて・・・うん。何が言いたいんだ俺。

最後にステラステージ

今までの3曲とは打って変わっての曲でした。

ほっこりさせてくれる曲だと感じました。

あったかさもあるし、癒しですな。

なんていうか今回は通じて力すごく入れているな!と感じました。

俺がそう感じているだけかもしれんけどさ・・・。

まぢ、この調子でくれば2月のアルバム超期待してもいいよね!!?

・・・俺は個人的に3rdアルバムは神アルバムが多いと信じてます。

まぁ個人的に好きなアーティストさんが出すアルバムで3rdアルバムが好きなのが多いだけかもしれないけど・・・。

よし、もっともっと聴こう!!

んじゃあ、にんにん♪

あ、どうでもいいけど

一番くじプレミアムで澪が一撃ででたという謎の引きをしました。

こういう無駄なところで運を使いたくなかったな・・・。
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/843-44b7db15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。