楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

みのりんのイベントに行ってきた!!

ども楓です。

昨日は体力的な意味で更新できなかったです。

てことで張り切っていってみよー

まずは、思い出作りで富士山に登ったVTRを見て、マネージャーのSさんで爆笑wwww

正直、VTRに関してはみのりんより、Sさんの印象のほうが強いんですがw

そして、質問コーナー

・・・まぁぼかぁカスリもしなかったけど、馬鹿やろー聞けてよかったですww

次はお待ちかねのライブコーナー

今回のキャラソンは・・・

1、Greed's accident 長門有希
2、Only Lonly Rain 鷹花スミレ
3、カレーの歌     南千秋
4、CRESCENDO 白河ななか
5、桜舞うこの約束の地で バンドリーダー

まさかのカレーの歌wwww

今回は去年のイベントで聴けなかった名曲も聴けて満足ですw

やっぱ「桜舞うこの約束の地で」はいい曲だな~

まぁ、やっぱ合いの手入れなきゃな。うん。
あ、これは個人的な反省です。えぇ

そして、12月23日の新曲「PRECIOUS ONE」の初公開~もあったりとwwww

最初に会場で流れたPVで全部聞いた時点で、全身から鳥肌がとまらんかったよ!

さらにその後、斉藤Pのもぢもぢしたフリの後に生歌!!

正直、今までの曲で一番壮大なんじゃないのか!!?

そんな抽象的な言葉しか出てこないくらい圧倒的でした!!

今回のニューシングルは、意欲作ということで・・・非常に楽しみだぃ!

さらに2月にアルバムも発売!!!ってことで、これでライブツアーも確定ですね。わかります。

そんな感じで、最後に去年もあった握手会で〆

今回もいろいろ楽しめた、イベントでした。


最近のライブやイベントで段々みのりんのファンの個人的なコミュが増えてきて嬉しいです。

今まで、変に徒党を組んでいたり、mixiやってないやつは来るな的な集団が多くていやだったけど、

最近はそういう人ばかりじゃないってのもわかってきたし、

昨日もまた色々な人と話が出来て嬉しかったです!

やっぱり、大好きな声優さんの話が出来るのって楽しいなぁ・・・と思ったりw

またこうやって、ライブやイベントで楽しさを共有できるのもこれからの楽しみの1つです。

よし、次のライブのために人生を頑張ろう!!

んじゃあ、みのりんにスタッフに大阪、横浜と参加したみなさん

おつがれいさまでしたー!!!
このページのトップへ

コメント

コメントありがとうございました♪
リンクはご自由にどうぞ♪

新曲「PRECIOUS ONE」はやく家で聞きたいですね。

  • 2009/11/16(月) 22:11:19 |
  • URL |
  • ゆうちゃん。 #-
  • [編集]

初書きこみです!


ブログ見させてもらいました(^O^)

楽しかったですね!年末は行けないので来年やるはずのツアーには行きたいと思っています!

またお会いできたらその時はよろしくお願いします!

  • 2009/11/16(月) 23:15:05 |
  • URL |
  • 市川 #-
  • [編集]

ゆうちゃん。さん>早速リンクしましたー!新曲はやく聴きたいですね!!

市川さん>とりあえず、ゆかりんのライブで会えたら会いましょう!

  • 2009/11/17(火) 22:04:03 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/828-6c44c8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

