楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

なんだってこんなことになったんだ。

マクロスのプレミアムくじがまたあるんですってね!!

しかも今月だそうですわよ奥さん。

よし、またシェリルを手に入れよう!と決意したところで本題

今日、本社時代の先輩から電話があって、こんな事を言われた。

アニソンのBESTを考えてくれと・・・

しかも無駄にしばりがあるという・・・。

ここからは、追記~

まぁ今回頼まれたのが・・・

1アニソンOP/ED
2キャラソン&挿入歌
3ゲーム
4声優さん
ってことらしい

まぁ1のしばりが挿入歌をいれるなってことらしい・・・
簡単にいえば、ハレ晴れユカイはいいけど、God knows...はだめよってことね。
んでその分2にGod knows...が入るって事ね。
まぁ俺の解釈によってしまうが、そこはご勘弁を・・・
3はそのまんま、ゲームの中のOP/ED、挿入歌ってことね。
4はしばらないとみのりんだらけになるってことらしいので、声優1人につき2曲までってことらしい。
てことで、今度本社行くまでにかんがえとかにゃあいけないので忘れないようにメモっておこう。
まぁ、感覚的には自分でiPodに作るカテゴリでアルバムっぽく考えてくれっていわれたんで、
俺の独断と偏見になりますので文句は無しで。

てことで、やってみますか。

ではその1、アニソン編

1、創聖のアクエリオン          AKINO
2、Infinite love            GRANRODEO
3、ノーザンクロス        May'n
4、深愛             水樹奈々
5、そして僕は・・・       榊原ゆい
6、モノクロのキス        シド
7、You get to burning     松澤由美
8、残酷な天使のテーゼ    高橋洋子
9、嵐の中で輝いて      米倉千尋
10、ミラクルアッパーWL   奥井雅美feat.May'n
11、ウィーアー         きただにひろし
12、とまどいビターチューン  姫宮みらんとチョコレートロッカーズ
13、ヒカリ            堀江ゆい
14、Unemmud World       平野綾
15、星空のSpica       田村ゆかり
16、ライオン          May'n&中島愛
17、Paradise Lost       茅原実里

まぁこんな感じだな。まぁ実際にこれで編集してどんな感じになるのかによるのかなぁ・・・。

そしてその2、キャラソン編

1、God knows...           涼宮ハルヒ
2、コスって!オーマイハニー    こなたとパティ
3、聖なる空の下で         木乃香&刹那
4、突撃ラブハート          Fire Bomber
5、ふでペン ~ボールペン~   放課後ティータイム
6、愛・おぼえていますか      飯島真里
7、雪、無音、窓辺にて       長門有希
8、Wish             時雨亜沙
9、まっがーれ↓スペクタクル   古泉一樹
10、ホーリーナイト         逢坂大河&川嶋亜美
11、恋のミクル伝説         朝比奈みくる
12、ご奉仕いんすぱいぁ      桜坂葉月&七城那波
13、Black&White              柚木梓馬
14、No Problem             保坂
15、射手座☆午後九時Don't be late   シェリル・ノーム
16、ふわふわ時間         放課後ティータイム
17、TRY AGAIN           Fire bomber

うん、一応キャラソン&挿入歌ならこんな感じだね。

さらに、その3 ゲームのOP/ED

1、HФwling soul 片霧烈火
2、Once&Forever             GRANRODEO
3、世界が夢見るユメノナカ  涼宮ハルヒ&長門有希&朝比奈みくる
4、Little Busters!       Rita
5、お前だけのヒーロー    犬飼一狼太
6、NAKED HEART       茅原実里
7、Tears to Tiara        中山亜理紗
8、グリーングリーン      グリーングリーンってゲームの主題歌(歌い手誰だっけ・・・。)
9、鋼の救世主         JAM Project
10、Einsatz          榊原ゆい
11、キミガタメ         Suara
12、Routes          中山亜理紗
13、あさきゆめみし      茶太
14、H∀ting soul       片霧烈火
15、キミの記憶        川村ゆみ
16、Rocks           JAMProject
17、月聖の蒼炎曲      榊原ゆい

まぁこんな感じだな、8曲目に関してはのっこちんに期待!
彼ならきっとわかる!!

最後に4つめ~・・・一番難しいな声優さん

1、青春アリス         後藤邑子
2、NO DREAM×NO LIFE    野中藍
3、ノスタルジア           小野大輔
4、Orchestral Fantasia      水樹奈々
5、純白サンクチュアリィ        茅原実里
6、YAHHO!            堀江ゆい
7、チェルシーガール        田村ゆかり
8、delight song          GRANRODEO
9、Super Driver          平野綾
10、片翼のイカロス        榊原ゆい
11、Gimmick Game        水樹奈々
12、fancy baby doll         田村ゆかり
13、Happy※happy rice shower   堀江ゆい
14、マーチングモンスター      新谷良子
15、だってあなたはあなただから    野中藍
16、Go for it!               GRANRODEO
17、mezzo forte             茅原実里

とまぁ、こんな感じになりますた。
なんていうか、完全に俺の好きな感じの曲を並べてみました。
まぁ、ほぼLantisなのは、ご愛嬌ってことで。
ちなみに、これは俺が考えたBESTなので一切の文句は無しで頼みます。
まぁこっちの方がいいんじゃない?みたいなのは歓迎
ねーよ!てのは無しで。
なんていうか、それだと歌自体を否定してるみたいだしね。
あ・・・もしカテゴリ間違えてるのがあったら教えてください。
俺自身間違ってるのがあったら直します。そっこーで。
とりあえず、疲れた!
終わり、にんにん♪
このページのトップへ

コメント

ひとつ突っ込んでもいいかな?

ダメって言っても書くけどw

Infinite Loveはアニソン

Once&Foreverはゲーソン

だったと思われw

逆に間違えて書いてしまったと信じたい

  • 2009/10/08(木) 21:50:05 |
  • URL |
  • クレナイ #-
  • [編集]

楓君らしさが出てて、
見ててすっごいニヤニヤしてしまいましたw

  • 2009/10/09(金) 01:31:55 |
  • URL |
  • 翔 #-
  • [編集]

ごめんマジいまさらwww

H∀ting soul→×
HE∀ting soul→○

Eがないよ!w 


半年以上前の記事にコメントすまんなw     
ちなみにグリグリの曲はたしかNANAさんだったきがす

気がするだけだがw

  • 2010/03/05(金) 07:11:52 |
  • URL |
  • マイグラント #8/1nbZ7k
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/812-11c8af2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

