楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

まぁやる・・・しかないよな・・・。

ども楓です。

きみにまかせた!っていわれた。

てことで、みのりんしか本当に予想しないよ。

まもーとかほっちゃんもMay'nさんもある程度予想できるけど

まぁ一応しとくか。

てことで追記から。



ちなみにみのりんは、最後にな!

まもー

・Discovery→まぁアルバムのタイトル曲なんで
・ ・・・君へ→シングル曲だしね!
・卒業デイズ→俺が聴きたいだけwwww合いの手いけるしなwwww

もし卒業デイズ歌ったら俺はある意味逝くかもしれんw
ちなみにコルダのキャラソンは100%無いと予想
案外せっつんのキャラソンはあるかもしれないけどなw

ほっちゃん
・バニラソルト→結構好き。おれが聴きたいだけとも言う
・Silky heart→ほっちゃんの曲で一番好き。ひそかな楽しみ。
・Days→歌ってくれるといいなぁ・・・。

てことで、何気にガチ予想。ただ、専門家がいるからそっちに意見を聞きたい

May'n
・キミシニタモウコトナカレ→まぁシャングリラのクオリティあわせてあるだろう。
・タイトルを知らない→マクロスFの劇場版~イツワリノウタヒメ~の曲歌いそう。
・ライオン→みのりんをコラボしてほしいな・・・。

てことでここも割りとガチ予想。
みのりんとコラボの理由は、アニサマに向けての対談があったから。
イツワリノウタヒメは多分タイトル同じはず・・・ちゃんと覚えてないからこんな書き方になりました。

み☆の☆り☆ん

・Tomorrow's chance→今年出した唯一の曲だし、ライブでも盛り上がったから歌う!!(言い切ってみた)
・Paradise Lose→まぁ歌わないという選択肢は無いと思うんだ。
・Lush march!→俺が旗振りたいだけwwwwwwwww
・Voyager train→アルバムPARADEの表題曲だしね!

てことでほぼ期待に応えてガチ予想。
Lush marchは去年ゆかりんがめろ~んやったからいいじゃな~い!って言う理由。
あとはキャラソンで千秋とかだったら俺は笑う。
・・・まぁほとんどの人が、みのりん=長門or千秋だから、ななかとか無さそう。
これでまなびの時の「桜舞うこの約束の地で」だったら俺は確実に逝く!!

他の3曲はほぼ間違いない。

去年も4曲だし、あるはず。

出来る事なら、JAMを差し置いて初日アンカーな!!!

もう世代交代の時代だぜ?

去年のコラボ含めての6曲はこのためだと俺は信じてる!!

てか、もしそうなったとして会場盛り上がらなかったら

その場にいたみのりんファンは俺と一緒に土下座しようぜ!

多分、これくらいの気合だして後押ししないとダメだ

なぜならあの子すぐ泣くからね。涙もろいからね!

まぁ俺の願望はこれくらいでしまいだ!!


これでよろしいでしょうか!!?マイグラント様!!!

てことで俺は寝る!

にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/789-50d2f9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

