楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

Minori Chihara野外ライブSUMMER CAMP

てことで個人的な感想交えつつ、セットリストあげようと思いますw

今回は本当にいいライブだったよ!

まぁ長くなりますので、追記から~

1、Tomorrow's Chance
まさかの1曲目でした!
でもショッぱなからガンガンにテンションあげてくれました!

2、夏を忘れたら
夏がつく曲はみのりんのもち歌ではこれだけなんで、あるのはわかってたw
なんていうか歌詞が涼しげで好きですw

3、純白サンクチュアリィ
いつもなら、ラストの方に持ってくるのに今回は意表をついてきましたねw
でもこの歌は、みのりん復活の狼煙をあげた曲だし、みんな好きなんだなぁとしみじみしたw

4、詩人の旅
Contactから続かなかったのが残念だw
けど、やはり場所が場所だけに映える曲になってたと思うよw
でもいつもより力強くうたってる感があったよ

5、Lush march!!
フラッグ売る時点で、あるのは確定事項
いつもこの歌は俺を前向きにしてくれます!
またたくさんの気合をくれたよw

6、Prism in the name of hope
Paradeツアーの開始曲ですね
今回も「大好き」のとこでパンパンてのが少なかったのが残念。
でもこの曲らへんで雨が上がってある意味神がかかってたよw

7、世界で一番熱い夏(プリンセスプリンセスのカバーです)
この曲俺がとんでもないガキの頃によく聴いてた曲ですw
家でも未だに親が良く聴いてたりしてる曲なので、素でわかる自分に吹いたw
でも、みのりんが歌ってるとまた違う感じがして新鮮だったよ!

8、過度の期待にご用心
千秋のキャラソンですねw
ファンクラブの誕生日イベントの時は、歌詞忘れてニャニャニャニャで誤魔化してたけど今回はそれが無くてよかったよw
フジオカの扱いが可哀想だなと感じた俺は一体・・・。

9、CAT'S EYE
だから、未だに親が聴くんだよ!
てことでまた素でわかる自分に吹いたw
まぁ原作も読んでるし、この曲自体も大好きですw
歌いだす前に「あなたのハートもらいます」って言われた瞬間に
僕は、あなたが天上天下に出てるときからすでに奪われてると、心から思ったよw
曲自体は本当に好きなんだなぁ~と感じる歌いっぷりでしたw

10、jelly beans
アルバム「HEROINE」からでしたw
まさかの選曲!!「HEROINE」の曲でも一番好きな曲だし、個人的なツボが恐ろしいですw
正直タイトルコールの瞬間に逝きかけたよ!
そして、クオリティが高くなってたw
「一生懸命う~た~う~」ってところが凄く好きで、今でも一生懸命歌うみのりんが居て
心底僕は嬉しく思ったよ

11、mezzo forte
みのりんの曲の中で一番好きな曲です
・・・なんていうかここでまた泣かされたよ。
やっぱり、なんていうか心に染みてくるっていうか、
言葉では伝えきれん
俺は神曲だと信じてる

12、Fragment~Shooting star of the origin~
まぁ水夏の歌だしねw歌うのは把握できてたw
んー夏って感じだ!!

13、輪舞-revolution-
もはや語るまい・・・ライブでは、完全にみのりんの曲に昇華しつつあります
てことでみんな好きだね!でイナフ!

14、Contact
意外的すぐるwwwwwwww
詩人の旅歌って後からとはwwwww
でも好きだから許す!てかここまで来たらなんでも有りだなって感じてしまうくらいテンションがおかしかったw

15、Paradise Lost
そして、初の主題歌だし有るに決まってる!
この曲で一躍声優アーティストとして一線に躍り出たと思うしね。
そして相変わらず、惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!
って言いたくなるwなぜか凄くみのりんがかっこよく見えるからね!
やっぱりこの曲の躍動感がたまらないね!
合いの手も好きだしさw

16、蒼い孤島
いい歌だ!!
火とかたいちゃったりして凄かったよw
夏らしい曲だし有ると思ってたし、しょっちゅう聴いてたから最高だじぇw

17、Voyager train
無いはずが無い!
なんていったって電車ジャックだしね。
富士急行が2日間限定でみのり号だしねw

18、君がくれたあの日
一応アンコール前ラストの曲
んーなんていうか意外な終わり方だなぁ

アンコールその1 Sunshine Flower
まぁ歌うに決まってるw
この曲もテンポが好きだし、今回物販で買ったサイリウムもここでおったw
もっと聴きこみたい曲ですなw

アンコールその2 Contact13th
ktkr!!
個人的にそんな感じ!みのりんがファーストツアーでおもいったけの気持ちで歌ってくれた曲です。
この曲がまた聴けるとは思わなかった。
またみのりんのライブに行きたい!と思わせるのに充分な曲だと思います。
んーいい流れだw

更なるアンコール 遠き山に日は落ちて
最後に浴衣姿のみのりん登場
激萌えです
最後に童謡で終わるところがまたなんていうか
しみじみします
そして花火がうち上がって・・・夏!てのを満喫できたw

さて、今回は本当に参加したみんなが楽しめる内容だったんじゃないかと思います!

・・・まぁ僕の配慮が足らなくて、jelly beansとContact13thが初聴きになってしまった、パリ子ちゃんとクレナイちんには本当に申し訳ないと思うよ。

でも二人とも楽しめたよね?(びくびくしながら聞いてみる俺)

ちゃんと今度2つの曲はまわします。

そして、いつもと違って参加したファンもいい感じに盛り上がれたし、言う事無いよ!

あるけど、あげること自体が邪推だから割愛させていただきます!

そんだけ良いライブだったと思ってくれると嬉しい。

なんていっても帰りの道中あんなにみのりんファンと共感できたの初めてってくらいだしなw

こんな凄いライブを作り上げてくれた、みのりんにみのりんバンドとスタッフの方々に本当に多大な感謝を述べたいです!

ありがとう!!!

みのりんのMCもレベル上げってて嬉しかったしねw

さて、そんなみのりんが今年はカウントダウンライブやるそうです!!

ドンドンパフパフ~

神奈川ね。

コミケは今年冬も無いですねわかります。

みのりん>>>>>>>>>>>>>ナイアガラ並みの壁>>>>>>>>コミケ

さて、では今日はこんなところで

乙喰霊さまでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

にんにん♪

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

乙喰霊

福岡もないわけですね、わかりますw

あとライブは跳ねなかったけど楽しかったよ!(実は高所恐怖症のフシがあるパリ子w

  • 2009/08/04(火) 08:25:34 |
  • URL |
  • パリジェンヌ #-
  • [編集]

乙喰霊

俺も楽しかったよ!

ちゃんと旗ふれたし飛ぶとこもわかったし(飛んでなかったがw)

次も機会とお金があればいってもいいなぁと思ったよ!

  • 2009/08/04(火) 21:15:49 |
  • URL |
  • クレナイ #-
  • [編集]

パリ子ちゃん>そうかやはりあそこで跳ねるのは、怖いよね。そして福岡に関してはスマンとしか言いようが無いわ。

クレナイちん>よし、ではランティス祭りで見てみようwまぁアニサマの時はたのみますw

  • 2009/08/04(火) 22:40:36 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/788-9d599519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

