楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

6月分のLFレポ

うむすっかり更新してなかったので更新。

たまにはやらんとなw

仕事帰りとか平日にちょこちょこ出てたしねw

てことで、一気にいっきま~す!

ミントレムナントその1

使用リーダー:ルミラver4

1回戦 理奈様→ひたすた殺意のめぐちゃんとちづっちゃんでぶん殴って勝った
2回戦 木田→芸置いてまたも2アタッカーにして勝った
3回戦 ルミラver1→お互いにキャラが並ばないけど、相手様に楓、こっちはHM-12がいっぱい
            色々起きたあとちづッちゃん引いてバトルはポーカー。
            このみを強制退場してフルタップのとこを手札投げつけて勝ち

うっかり優勝してもうた。

ミントレムナントその2

使用リーダー:ネコ将軍

1回戦 理奈様→カラオケで速攻で殺された
2回戦 宗一FC3→5焼きして勝った!
3回戦 テオロさん→俺の初手はチョコレッタ単騎に弓矢に贖罪3枚生贄2枚・・・あとはわかるな?

てことで1-2のダメな子 殴り以外は出ちゃダメだと思った。

ミントレムナントその3

使用リーダー:お着替え愛佳

1回戦 耕一→主要キャラがひたすら妨工された上に腕相撲でいぢめられた
2回戦 千紗FC→お互いに早いデッキのはずがなぜかお互いにゆっくり、鬼神楽だったらしいけど
           パーツが揃わないうちにブーストし終わったので殴って終わり
3回戦 剛兄さんver7→相手は野球、俺はクイズ。ただ野球が微妙に痛い。アンチセンスってな~                 に?ただ、こっちはアイテムのおかげでダメージが大分減る。破壊電波でフ               ルタップのところを殴って〆
てことで2-1の普通の子 まぁある意味本懐は果たしたw

辛味帝

使用リーダー:理奈様
1回戦 光岡→相手様プロキシでした。ちゃんちゃん
注→辛味帝はプロキシ禁止ですた
2回戦 マルチ→バトルを引かせてくれませんでした!!
3回戦 月島兄→早口言葉で逆にバックD与えた上にステ勝とカラオケ引いてるよ!
4回戦 総帥→相手様の最初の財力を封印、こっちはものまねで豹変つきで2回殴った。
         これ1ターンの出来事です。勝った。

てことで、今月のリーフファイトまとめてレポッた。
今度からちゃんと書きます。

では、にんにん♪    
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/771-907f7e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

