楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

エヴァンゲリオン:破

ミサトさぁぁぁぁぁぁぁん!!!

てことで、エヴァ見てきましたwwww

まぢおもしろかったよ!!

やべぇネタバレありすぎるので追記にて書きますw


てことで書きますよw

ネタバレあるから、本当に見てない人はまだ見ないほうがいい!

書くよ?

書いちゃうよ?

てことで書くよ!















今回は、ほぼ完全新作で面白かった!!

まず、噂の新キャラのマリですが、

まぁ俺的には大いにありですw

てか今回の構成上、マリがいないとダメかw

まぁ途中の「眼鏡、眼鏡」にはプフーとか思ったけどねw

マリはエヴァ5号機のパイロットでしたw

5号機自体は最初の10分でお役目御免でした。

マリは後半ちょっち頑張りますw

今回使徒の構成が違うかなw

てか全然違いすぎてこいつ誰だwwwwみたいなのがいたけどねw

あとはー0号機が喰われた!!!

使徒に喰われた!!

トウジが死亡フラグ回避www

代わりに・・・

アスカは次回に期待するしか無い!!

でも2号機はカッコイイなwwww

まぁ、あれです人間の自由意志で暴走モードに入るとは思わなかった。

そして、途中から覚醒するシンジ様ねw

赤くなってたwwww

とにかく赤くなってた。

そして、カヲル様が!!!!!!!!

そこから先は言えないな。

まぁ綾波はなんていうか、手がボロボロになってた。

とりあえず、今回はアスカ萌えはみるのがキツイかも。

・・・ミサトさんの無茶っぷりには萌えるけどなwwww

ミサトさんきゃっほ~う!!

とにかく終わり!!

もう一回見てぇ!!!

多分違う視点から見れるはずだ!

そんじゃ、終わり!

にんにん♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/770-c0c23d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

