楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

うっかり忘れてた。

この前の水曜日にミントレムナントに出てました。

うっかり、更新してなかったので久々にレポりましょう

使用デッキは、挑戦状4、封印4の武力介入するリサver5で

まぁ今更レシピあげるのもどうかと思うが、暇な時にあげよう。

ここからは追記

てことで更新をばwwww

1回戦、ルミラ マイグラントさん

てことで、身内と大会に出ると最近よく当たります

というより、マイグラさんと出るとほぼ90%くらいで当たりますww

まぁ内容は相手が4ダウンのところを葵ちゃんアタックで挑戦状草壁さんを噂で防がれて、リーダーうけされてしまい、返しでリサが死んだ。

まぁ初手がシェラミレーヌ単の状2枚のバトル0とか吹いたwww

2回戦 ちゃるFC3  ひいらぎあおいさん

まぁ格闘技とミッションで殴ってるところを、最後エクスでぶん殴ったくらいしかおぼえてない。

相手さんは相当手札が悪かった模様。

3回戦 耕一 ルゥプさん

初手がゆかり単騎wwwwww

バトルはミッションだからまぁね・・・。

交霊2枚使ってもキャラ引けない俺に笑ったwwww

そんでもコリン引いた後、醍醐も引けた

相手さんのソポクを状でダウンさせて、

月拓だしてフルタップのところを

ミッション×2とエクスで16点くらい与えて勝ち。

まぁ状入れたデッキで勝ち越したのがメチャクチャ久しぶりだわ。

てことで、今度レシピはあげよう。

何だかんだでリサって、耕一、ルミラ、ガディムと戦えるんじゃね?って考え出してます。

耕一、ルミラにはミッションがきくし、ガディムは4ダウンのところを状でぬっ殺せばいいんだし。

まぁ妄想のとこでは、リサは楽しそうなんだがなぁ・・・。

もうちょっとリサがどうにかなりそうなら、綾瀬で使おうかな~。

一応、綾瀬で使う候補

・リサver5→初めてLFの大会に出たときに使用したリーダー
・理奈→俺にLFで勝つ楽しさを教えてくれたリーダー
・黒ささら→何だかんだで去年から勝ち越してるリーダー

なんて偏っているんだろうかwwwww

まぁ、なんていうかガディム使ったらうっかりパニックで殺されそうだし
耕一、ルミラは経験不足でミラーマッチで負けそう。
そもそもほぼ使ったこと無いしな。

まぁどうせだったら、使い慣れたリーダーで行きます。

さて、今日はこの辺で

にんにん♪


このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/694-39f723b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

