楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

のっかるのが大好き

○○○と言えばコイツ!!バトン♪
マイグラさんのところから拝借。元を辿ると遠いけどね!!

【ルール】
■ ○○○(よみがな)で思い付くキャラを、一人挙げる。
■ 最後に、質問を一つ追加して答える。
■ 見たら必ずやる。(けどスルーしてもOK)

Q1."あい"と言えば?
野中藍さん(声優)
藍ポンには一瞬恋しそうになった。
いろんな意味で

Q2."まい"と言えば?
マイグラントさん
元キングと元ヴォーカル、現在ドラマー
ただ歯でギターが弾きたいらしい・・・。

Q3."まさる"と言えば?
青木勝(はじめの一歩)
マダオ臭がぷんぷんする人

Q4."なぎさ"と言えば?
古河渚(CLANNAD)
アニメだと、とんでも無い事を言い出す子。
お父さん涙目。

Q5."りんご"と言えば?
エアギアのりんご
・・・フルネームおぼえてネェwwww

Q6."みこと"と言えば?
御坂美琴(とある魔術の禁書目録)
噂のビリビリ中学生、似ているクローンが大量にいる

Q7."やまと"と言えば?
キラ・ヤマトしか思いつかんかなかった・・・。
くやしいのぅ・・・。

Q8."まや"と言えば?
・・・オモいつかネェw

Q9."あかり"と言えば?
神岸あかり(TO HEART)
・・・まぁ未プレイだけどな!!

Q10."きら"と言えば?
吉良吉影(ジョジョの奇妙な冒険~第4部)
キラークイーンのスタンドを持つ人
いっぱい女の人を殺した

Q11."すずか"と言えば?
朝比奈涼風
なんていうか、漫画自体はちゃんとよんでましたよ!

Q12."ちとせ"と言えば?
わかんねぇえええええ

Q13."きょうすけ"と言えば?
キョウスケ・ナンブ(スパロボインパクトの主人公)
俺に漢の生き方を教えてくれた漢
いちかばちかの勝負をする

Q14."しろう"と言えば?
いとうしろう
にん

Q15."そういちろう"と言えば?
月のパパさん
いい人だった

Q16."あすか"と言えば?
惣流・アスカ・ラングレー(エヴァンゲリオン)
・・・たまにシンクロ率300%くらいいってるんじゃないかと思う

Q17."しずか"と言えば?
長谷川静香さん(声優)
らし☆すたのゆたちゃんの中の人

Q18."じろう"と言えば?
じろーらも(陽気なイタリア人)
最近サッカー番組でないなぁ・・・ちょいわるオヤジ

Q19."かおる"と言えば?
神谷薫(るろうに剣心)
和服にはじめて萌えた瞬間だった

Q20."みつくに"と言えば?
水戸黄門

Q21."さくら"と言えば?
真宮寺さくら
オタクになるキッカケのひとつだと思う。
俺はカンナが好きだ!!

Q22."えり"と言えば?
沢近エリ(スクールランブル)
金髪ツインテールで一番好きかも

Q23."はるひ"と言えば?
涼宮ハルヒ
ただの人間には興味がありませんの人・・・暇になるとキョンに酷い

Q24."しおん"と言えば?
黄忠(恋姫無双)
真名がしおんだった。いいおっぱいのお母さん

Q25."りん"と言えば?
棗鈴(リトバス)
ただ俺はこまりと姐御が好きだ

Q26."ゆき"と言えば?
長門有希(涼宮ハルヒ)
俺がこの世のアニメキャラでもっとも愛でているキャラクター
神様、仏様、長門様・・・あー長門かわいいなぁ・・・かわいいよなぁ

Q27."けんじ"と言えば?
村瀬賢治(こち亀)
両さんの友達・・・色々と間違い道を間違えてしまう
・・・知ってる人いるかなぁ。

Q28."ひかり"と言えば?
ひかるならいるんだけどなぁ・・・。

Q29."けいいち"と言えば?
前原圭一
ひぐらしは漫画だけ全部読んだよ!

Q30."しんじ"と言えば?
碇さんところのパイロット
現代っ子だよね!

Q31."かずま"と言えば?
桑原和馬(ゆうゆうはくしょ)
ダメじゃないけどダメな子

Q32."かずき"と言えば?
武藤カズキ(ぶそーれんきん)
まっかなちかぁぁぁぁぁぁぁいいいいいいいいい!!!

Q33."れい"と言えば?
綾波さん
最近ちゃんと綾波をみだした。

Q34."あきら"と言えば?
南あきら(みなみけ)
もうひとつのみなみけにして3男
恋の方程式が一生とけなそうな子

Q35."あや"と言えば?
平野綾
ハルヒの中の人

Q36."かれん"と言えば?
綾之部可憐
LFでよくお世話になってます。

Q37."ゆうこ"と言えば?
後藤邑子様(ゴットゥーザ様)
神にして最強の萌えヴォイスを持つ御方!
やっぱり恋しそうになった・・・あ・・声優だよ

Q38."いくと"と言えば?
流されて藍蘭島の主人公
2巻までしか読んでない!!

Q39."さや"と言えば?
朱鷺戸沙耶(リトバス)
だから俺はこまりとry

Q40."かえで"と言えば?
長瀬楓(ネギま)
本家本元のにんにん♪の人


Q41."りか"と言えば?
森永理科(声優)
のっこちんの影響でこの方しかでてこない
みなみけのマコちゃんの中の人

Q42."さよこ"と言えば?
おもいつかないっす

Q43."めぐみ"と言えば?
林原めぐみ(声優)
説明の必要ないべ

Q44."なつみ"と言えば?
なっち

Q45."ようこ"と言えば?
菅野ようこ
マクロスFとかの曲作った人
神曲多いよ!

Q46."れな"と言えば?
竜宮レナ
かぁ~いいものが好きな人
お持ち帰り~

Q47."さぶろう"と言えば?
世紀末リーダー伝たけしでたけしがおみくじの結果がさぶろうだったよ!

Q48."ちづる"と言えば?
柏木千鶴
そろそろこの人リーダーのデッキが組みたい

Q49."ほのか"と言えば?
河合ほのか(宇宙をかける少女)
ちゃんとみてないけどね!

Q50."ちかげ"と言えば?
ながされて藍蘭島で吹き矢を飛ばす危ない人

Q51."ちあき"といえば?
南千秋(みなみけ)
おれがこよなく愛するキャラ
バカ野郎!の一言ですべてを固唾けるかわいい姫
長門となかの人が一緒だよ!

Q52."かな"と言えば?
南夏奈(みなみけ)
千秋の姉・・・みなみけのトラブルメーカーのバカ野郎

Q53."はるか"と言えば?
乃木坂春香(乃木坂春香の秘密)
おれがこよなく愛するラノベのお嬢様
南春香と言うと思ったら大間違いだぜ!!
春香・・・かわいいなぁ。

Q54."みか"と言えば?
乃木坂美夏(乃木坂春香の秘密)
春香の妹にして自らをぷりてぃ~美香ちゃんとか表現するような子

Q55."なな"と言えば?
水樹奈々様

Q56."ちはや"と言えば?
鈴原ちはや(となグラ!)
よっちんが主人公だったので見てたアニメ

Q57."へれん"と言えば?
ジャクソン

Q58."みすず"と言えば?
思いつかない

Q59."みお"と言えば?
西園美魚(リトバス)
だからry

Q60."まこと"と言えば?
まこと(みなみけ)
愛されるバカ野郎!!
女装を生きがいとし、溢れるダンディズムが消えた子

Q61."ゆり"といえば?
恋ヶ窪ゆり(とらドラ)
独身!プロレスを提案するような人


Q62."なおみ"と言えば?
キャンベル

よし長かった!!

にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/663-0c3e1a5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

