楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

大会を梯子しました。

ども楓です。

今日は大会初梯子しました~。

線香花火 三の後にYSハイパーアリーナに行きました。

ここからは確実に長くなりそうなので、追記にて。

記憶が曖昧になるうちに一気に書きます。


線香花火 三の方の大会結果 使用リーダー:黒さーりゃん

1回戦 HUMIさん リーダー:ガディム

てことで今年最初の相手はガディムでした。泣きたいです。
動きとしては、奈々子ちゃんの仲直りからすもも破壊神でパーツを集めていくデッキだった模様
こちらの手札はバトルなしでキャラがそこそこだったかな・・・?
まぁ何ターンかしてから料理引いた後、ガンガン殴ったよ!
身代わりで2回防がれたよ!!
でもまたその後のターンに受けまわせなくして、リアンノンがダウンして勝ったよ!
・・・時間ギリギリまでやってましたとさ
結局相手さんの勝ち手段が何かわからなかった
わからないほど怖いものはねーよ

2回戦 MOEさん リーダー:ルミラver1

ルミラでした。
こちらは初手が犬しかいない上にエプロン2枚つかまされて料理と電子マネーでした。
ドローもないです・・・。
めげずに殴るも付けスラ1枚も引いてなくて
相手さんは、ちはすもの上に奈々子ちゃんの仲直りで欲しいカード手札に満載
後はわかるな?

3回戦 ナゾベームさん リーダー:来栖川綾香ver1.1

パワー型綾香でした。
今度は、エクレアとコリンだったかな・・・それとレベルアップにキッチン
ドローが降霊で、知恵の輪2枚で殴る。
その後は展開+殴りで、料理も引いてきて安定して戦えましたとさ。
・・・すでに記憶が薄くなってる・・・。

4回戦 T.さん リーダー:ガディム

・・・ガンバロー

初手が凄く弱かったのは覚えてる。
瑠璃子様単騎でりんしゅーと電子マネーと付け付けとかそんな感じ
りんしゅーが通って瑠璃子様出して、殴る3点
その後は、ちはすもから破壊神で隠し芸何か使われて6点ほど貰う。
犬引いたので出して知恵の輪もおいて殴る。
また4点のった気がする。
そして返しで、一気に投げられる、付けスラ立ち読みされるも
こっちも応戦で手札をありったけ投げる、ランチタイムのおかげで1点残る。
生き残りたい~生き残りたい~としか言いようが無い。
しかし死ぬまで秒読みでしたが、相手さんもガディム単騎になってくれたので少し安心
そこからはドローがひたすらキャラだったので変な嗜好とひたすら言って殴りましたとさ。
いつの間にか、ガディムの気力を削りきりましたとさ!

ランチタイムきゃっほ~ぅ(く○ぅっぽく)

5回戦 ルゥプさん リーダー:ガディム

・・・もう勘弁してください。
まぁ簡潔にいきますよ!
何もいいところなくさーりゃんがうひょ~されましたとさ
なんていうか初手電子マネーとキッチン×2と鈴鹿とガセネタ×2と封印で察してください。
ガディム相手にこれは無謀を通り越して死しか見えません

てことで3勝2敗でした

1つの大会でガディム3回は俺のマッチングの運の無さにびっくりだZE!
そんでも2回食ったから良しとするしかないかな?
パニックも入ってなかったし(てか千葉じゃない時点で何故入れてないのか問いたい)

この時点で半分心が折れてました。

次はYSハイパーアリーナでした。 使用リーダー:理奈様

1回戦 HUMIさん リーダー:ガディム

なんていうか相手さんが4ダウンのあと大逆転撃たれて、アロウン&リアンノン飛んできて死んだ。
もうガディムは嫌です。
さっきもこれで打ち勝つ予定だったらしいのですが、タッグが間に合わなかった模様

2回戦 氷魚さん リーダー:総帥ver5

・・・屈強なリーダーばっかと当たってるなぁ
ものまねとか使いつつ13点ほど喰らってくれたあとに、薬、整理だな、理奈様に魔法サ、ガチンコ貼られて引けども引けども付け
後はわかるな?

3回戦 なべじゅん先輩 リーダー:総帥ver5

・・・クフフフフフフフフフフ

しかし手札が最初の相手さんのターン中にジャムとお兄様が場に出る。
森川とステ勝が2枚俺にはある

後はわかるな?

1勝2敗

まぁ肝心ところで引きたいバトルを引けなかった俺が悪いかな。

今日は8戦中ガディム4戦に総帥2戦か・・・。

なんていうかしばらくLFはやらなくていいくらいに濃密な戦いをしました。

・・・このブログ書いてる間、ひたすら俺の癒しソングのみゆきさんとみなみちゃんのキャラソンを聴いてました。

あー・・・寝よう。

参加した皆さん、お疲れ様でした~

にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/651-d7a6f374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

