楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

今日で辛味帝89らしいよ

ども楓です。

てことで、今日は辛味帝に行ってきましたよ。

たまには理奈以外が使いたくなったので、初めて黒ささらを組んでみました。

レシピは明日にでもあげます。

まぁなんていうか、今日はマイグラさん、クレナイさん、パリ子さんに会うために行ったとも言う。

パリ子さんの瑠璃子は、やりあってて楽しかったよ!!

てか、大会ではパリ子さんに勝てないよ!!

楓は大会で一度もパリ子さんに勝てていません。

勿論今日も負けましたwwwwww

まぁそんでも、お互い4ダウンするという素晴らしい戦いだったからいいかな。

そして、不戦勝だけは勘弁だな。

でも今日は久々に待ってる間暇じゃなかったからいいけどな!

んで、アイテム総帥と初めて当たったなー。

てかそこそこ大会には、出てるのにアイテム総帥と当たるのが初めてとかwwww

いかに千葉が恵まれた環境かと、思い知らされるよねw

知ってるかい?千葉にはパニックいらないんだぜ。

A.誰もガディム使わねぇ

まぁ身内で作る可能性がある人がいるけどね!!!

とにかく総帥ですよ。整理棚と薬の飲みまわしでずっと回復されてたからなー。

まぁアイテム対策少しはしないとね。

こっちもひたすら殴り続けてたけどな!総帥に合計70点くらいは浴びせてたけどな。

てか勝ち急いで、場が見れていない俺マヂ正座。

くそう・・・キッチンが後1枚来ればなぁ・・・。

まぁでも久々に新しいデッキとかとやれて楽しかったぜw

結局、時間が足らなくて引き分けでしたとさ。

初めて引き分けの試合だな。

てか黒ささらはもう少し詰めるかな。

楽しいしさ。

それとアウェーの大会は、理奈以外のデッキで出ますわ。

千葉はなるべく理奈ね。

まぁ終わり、にんにん♪



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/630-b6eda2a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。