楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

このカテゴリの更新3ヶ月ぶりらしいよ

どもども楓です。

これから勝ち越したらデッキレシピあげることにしようかな・・・。

まぁ俺が理奈以外で勝ち越すことはできたらいいね!!

もしくは解体するときに更新するよ

てことでここからは追記にて。

まぁ理奈じゃないよ、モルガンだよwww

てことで、晒しましょうか。

リーダー:モルガンver6

キャラクター
2積:風見鈴香、アクアちゃん、澤田真紀子、ゲンジ丸、藍原瑞穂FC、湯浅文月、オボロver7

1積:梶原夕菜FC2、グラァ&ドリィver4、綾之部可憐FC3、姫川琴音ver1、ショップ屋、リーフォン

イベント
4積:降霊術、うんちく、神だのみ、お裾分け

3積:応援、ガセネタ

1積:買い物、すり替え、買い溜め、長蛇の列

アイテム
4積:バリケード
1積:分厚い財布、ガチンコ勝負、健康保険、目覚まし時計、情報システム、こたつ

フィールド
3積:ライジングコスト

こんな感じです。
このデッキは元々マイグラントさんから宿題で作ってみてと言われて作ったデッキ。
んで、狩りってどないすんね~んって考えてたら、以前からちょこちょこ覗かせていただいている、トゥクスさんのブログでモルガンのレシピのせていたなぁ~と思い参考にさせていただきまして、自分とはいつもと違うスタイルのデッキで組んでみましたとさ。

まぁトゥクスさんは前衛5ダウンを狙うデッキですが、俺の場合はバリケード貼りながら、リーダーを狙い打つぜ!!っていうデッキになっています。

個人的にバーンは作りなれていないんで、まぁそこ等へんは勘弁してくださると嬉しいな。

まぁ場合によっては、前衛5ダウン狙う場合もありますが、そこは臨機応変にやりますよっと。

狩りを早い段階で使いたいので、神だのみは4積

神だのみ使えばゴミ箱3枚溜まるっていいよね!!

まぁパーツも揃いやすいって利点もあるんで。

指輪もってないからこんな形になったんじゃないんだからね!!

べ・・・べつにそんなんじゃないんだからぁ!!勘違いしないでよね!!

まぁ俺のツンはどうでもいいとして、一応このデッキはトゥクスさん本人に見てもらったりしているので改築して多分ずっと持っておきそうだw

さて、たまには付けスラ使わないデッキで大会でたいな・・・。

それは自殺行為ですよって言わないでね。

まぁ俺付けスラ使うデッキ以外まともに回せないけどさ。

ともかく11月はがんばって千葉から出ようと思っていますんでそのときにでもw

んでは~、にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

どうもです

ネタのご利用ありがとうございます
僕のは元々が理論上無限システムなので、色々と違うような気もしつつ

こっちのは、神だのみは実際にアイテムが落ちると困るから積んでないんだっけかな
後、捨て山を作るまでには良いけど、捨て山が完成した後に狩りで神だのみ引いても微妙なのと
あんまり捨て山が増えすぎると、逆に狩りの効果が薄れるので
この辺りのバランスは難しいところですが

それと、一応
僕の名前は「トゥスク」じゃなくて「トゥクス」ですよ、とだけ
まぁ、「トゥスクル」とかいるから、紛らわしいんですが

  • 2008/10/30(木) 18:15:24 |
  • URL |
  • トゥクス #-
  • [編集]

はわわ

コメありがとうございます!

そして、お名前間違えてのせてしまいすいませんでした。

間違たところは、手直しさせて頂きました。

これからもちょくちょく覗かせて頂きますので、よろしくお願いします。

神頼みも考えようですね。もう少し煮詰めてみます。

  • 2008/10/30(木) 23:45:06 |
  • URL |
  • 楓 #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/610-78108103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

