楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

アニメロサマーライブ2008~チャレンジ~2日目

やぁ楓です。

よくよく考えたら、2日目まともに更新してないので更新しようかなとw

さてまぁ更新するのはMay'nについてでw

理由はマイグラさんに任されたからだ!!

てことでここからは追記にて~♪

まぁMay'nですよ。

マクロスFでは、銀河の妖精ことシェリル・ノームの歌パートとしてご活躍ですw

まぁ今までマクロスのイベントやらでその歌唱力を生で聴く機会はあったのですが、ことごとく斬り捨てられてましたとさ。

ようは、チケット争奪戦とかで負けてました。

そんな俺ですが、今回満を持してアニサマで聴く事ができましたwwww

大きな期待が募る最中・・・。

一瞬正直、期待はずれだったらどうしようとか思ってたけど・・・。

一瞬でもそう考えてしまった自分を殴りたい!!

もうねでっかい猛省しないとな。。。

とにかく圧倒的な存在感、ただただ魅了されてしまった・・・。

もう、あれですよ・・・初めてみのりんの歌聴いたとき並の感動を覚えたよ。

・・・個人的にはヴィジュアルもありです・・・。

2曲だけだったのが本当にくやしいぞね。

横浜のチケット当たりますように・・・。

まぁそれはそうとして歌った曲dすよ

1曲目のノーザンクロス
今のマクロスFのEDですね・・・。
個人的には、結構好きな歌なんで生が聴けて蝶デカルチャーしてましたw
途中の合いの手入れてる人が周りにまったくいなくて寂しかったなー・・・。

2曲目の射手座☆午後九時Don't be late
今年個人的No1の曲です・・・。
もうね・・・すんげー鳥肌が立ってた。
これこれこれこれとしか考えようがなかったよ。
そして実感したのが、この声、この存在感がきっとMay'nを銀河の妖精に抜擢したんだな・・・ってさ。
この曲なくてもきっとMay'nはどこかでブレイクしてたかもしれないけど。
でも俺自身はこの曲はMay'n以外には歌って欲しくない・・・。
それくらいまでに感じさせてくれた。
本当に良かったよ・・・。

個人的には、ダイヤモンドクレバスとインフィニティも聴きたかったな~・・・。

さて、とりあえずこんなもんで・・・。

もう何書きたいかわからなくなってもうたよ。

でも俺がMay'nで感動した事は伝わったはずだ!!

2日目のほかのアーティストのを詳しく知りたい人は、ここここここをクリックだ!!

俺は語りつくしたぞ!!

んでは、にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/566-5eaa061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。