楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

昔までメインコンテンツだったw

やぁ楓です日曜日にサッカー久々に見に行きますw

まぁしかもジェフなわけですよ。

あたりまえか近いしな。

こっからはグダグダになりそうだから追記にて~

てなわけで、ここからが本題。

一応Jリーグ元年からジェフずっと応援してました。

こんなに応援しにいかないのは初めてです。

この時期までで最低でも10試合はいってましたからねぇ・・・。

行かなくなった原因↓
・もうすでに一番好きな選手がいなくなって3年目だし、これ以上応援する意味があるのかと考えてしまったから。
・応援しててもつまらないときがある。
・仲間内にいきなり怒鳴られた、というか考えとか価値観が変わったから。

まぁ今年のジェフサポはなにやっても甘すぎると思う。
負けてブーイングしない。
負けて次と言ってて今の順位だということに今頃気づいて騒ぎ出す。

本当にダメだと思う。

まぁ俺はやめる宣言しといてなんだけど、今度の試合あまりにもサポが不甲斐無いと感じた瞬間に、中に突っ込むと思うから一緒にいく方々アホな俺を許してくれ。

まぁでも好きな選手が今ジェフに戻るために動いてるという情報を手に入れたからには、ジェフサポの俺で待っていてあげたいってのもあるし。

もし戻ってきてJ2だったら格好悪いことこの上ないからな・・・。

だったら今の俺に出来る最大限のことを今度のガンバ戦にぶつけたいと思う。

昨日ジェフとアルビレックスの試合見てて、巻がゴール決めた瞬間喜んでもうたし、心底俺はジェフを捨て切れてないんだと感じた・・・。

そんだったらいっそやってやろうかな・・・。

まぁそう思ったわけですよ。

よし日曜日は久々にサッカー楽しみにするかなw

んじゃあ、にんにん♪
スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/527-270ea73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

