楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

今までこんなにデッキを作ってたのか。

やぁ楓だよ。

今日は昔記していた、リーフファイトのデッキノートが見つかったよww

まぁ今もあるんだけどな。

なくしていたものが見つかってびっくりだぜ!

てことでここからは見てもつまらない人が多いと思うので追記にて。

てなわけでここからは、軽い自己満がはじまります。

オイラの自己満なんて見たくない!!て方はみないほうがいいぉ。

とりあえず、どのリーダーでどの型を作ったかを一挙全てのせようと思います。

凄く長そうだな・・・。

タカ坊ver6→サッカーカラオケ型、待ち合わせダンス型、普通にタッグ作る型、待ち合わせ3本トライアスロンサッカー応援合戦型→4種

リサver5→普通の殴り、初めて作った時の色々やりすぎデッキ→2種

諸角→圧縮型、エリート型→2種

緒方理奈ver2→感性殴り、挑戦状4積理奈、普通の理奈→3種

マリア・アルフェロフ→速攻型?

葉月真帆ver5→超ブースト型

ハクオロver4→アイテムブースト型

ヌギー→普通の3本するやつ

アロウン様→普通のアンチイベント型、夢見る謎の2タッグ型、ウメさんに教えてもらった型→3種

オクタヴィアver6→ブーストエレクトリウム型

モルガンver6→新作だからまだ秘密w

那須宗一ver5→根性殴り、アイテムいぱーい貼るやつfeat氷魚さん

那須宗一ver7→半ロック半殴りのデッキにしたつもりだったんだ・・・。

那須宗一FC3→裏切り死活ガチンコ型

ルミラver1→ちはやすもも

緒方英二→料理単速攻型

久寿川ささら(白)→賢さ殴り

小牧愛佳(ケープ)→アイテムブースト

小牧愛佳FC2→個人的新世代超速攻アイテムブースト型←なげーよ

湯浅皐月ver5→味オンチ料理型

湯浅皐月FC2→謎のデッキ

来瀬川綾香ver1,1→力殴り型、早さ殴り型、スピードミッション型→3種

オボロver7→禁呪クリティカルバーン、限界バーン→2種

グラ&ドリィver7→間違ったバーン

新城沙織ver1→リーダー狙い撃ち

ラフィエルFC3→アイテムブースト型

タマネェver6→アンドロ画策漫画←やりすぎだろ

月島拓也ver1→水球型、力上げ型→2種

トウカver4→3本ラクロス型

ルーシーマリアミソラver6→タッグ作る型、感性殴り→2種

クロウver7→ウォプタル鬼の血インファイト型

殺意の恵→速攻殴り

片桐恵FC3→この恵なら普通の型

・・・とりあえず手元に残ってるのはこんなもんかな?

48種類もつくったのか・・・。

とりあえず最多がタカ坊か・・・。まぁ初めてLFのパック買って引いたカードだから色々思い入れがあるからかねぇ。

でもこんだけ作ってちゃんと自分の経験になっているのかな・・・?

多分なってないのが多いと思えるのは気のせいじゃないな。

とりあえず、未だに耕一つくってねぇやwww

さて対戦した皆さんどれか1つ?だと緒方理奈っていわれそうだな・・・。

どれかやりあったなぁーと覚えてるデッキありますかね?

あったら多分感謝感謝ですよw

とりあえず、本当に自己満足でしたwwwwww

ここまで見てくれた方ありがとうございます。

んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/505-943bd8e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

