楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

ネタが無いんだぜ。

こんちゃ楓です。

朝5時に起きました。さて更新したら代表まで寝るんだぜ。

てことでマイグラントさんがやってたバトンをやってみようかとw

曲名バトンってのをやってみようかなと

あ~んのタイトルの曲で最初に思いついたのをひたすら書いていくバトン。

きっと偏るぜwwwww

んでは長いので追記にてwwww



あ 暁の車~FictionJunctionYUUKA
い Infinity Love~GRANRODEO
う ウレシ泣き~野中藍
え Emotinal~茅原実里
お Olive~奥井雅美

か かおりんのテーマ~白石稔
き 君がくれたあの日~茅原実里
く KURENAI~宮崎羽衣
け 倦怠・ライフリターンズ~キョン
こ Contact~茅原実里

さ 桜笑み君想う~白河ななか
し 純白サンクチュアリ~茅原実里
す スキ?キライ?スキ!!~ルイズ
せ 1000%SPARKING~ネギまキャラ
そ そして僕は~榊原ゆい

た だいすき~小野大輔
ち 地上の戦士~紐育歌劇団
つ 月の破片~月森蓮
て Tears to Tiara~中山亜理紗
と too late・・・not late~茅原実里

な nowhere~FictionJunctionYUUKA
に にちようび~野中藍
ぬ Nudity~檜山修之
ね NAKED HEART~茅原実里
の ノスタルジア~小野大輔

は はじめての気持ち。~火原和樹
ひ ひぐらしのなく頃に~島みやえいこ
ふ PRESIOUS~火原和樹
へ HATE~ナイトメア
ほ 星空のSpica~田村ゆかり

ま まっがーれ↓スペクタクル~古泉一樹 
み 未完成のGUILTY~GRANRODEO
む 夢想歌~Suara
め mezzo forte~茅原実里
も 黙っと休み時間~岩崎みなみ

や 約束の地~JAM Project
ゆ 雪、無音、窓辺にて~長門有希
よ 夜明け生まれ来る少女~高橋洋子

ら Last Arden~茅原実里
り Realize~玉置成美
る Route~中山亜理紗
れ Rain beat~GRANRODEO
ろ Lost my music~涼宮ハルヒ

わ Once&Forever
を ???
ん あるんですかとききたい。

ってなわけでこんな感じだなー。
はっはっはっはすんげー偏ってるぜ!!わかってた。わかってたさ!!
よし寝る!!んじゃあ、にんにん♪
このページのトップへ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/03/27(木) 23:41:46 |
  • |
  • #
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/444-4730f2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

