楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

Jリーグ開幕!!

ジェフが勝つまで更新しないと言いながら、開幕してすぐ更新する事をお許しください(懺悔)

てことでこんちゃ楓です!!!

もうね昨日から録画あわせてJリーグ全試合みちゃったよwww

これだと御幣があるなJ1だけねw

やっぱオイラって日本人だねーw

プレミアとか大好きだけど、やっぱJがすきなんだじぇいw←懐かしいネタ

こっからは開幕見た感じのチーム別の感想いうねw



てことで感想いっちゃうよ

ジェフはくどくなると思うから最後でww

本当にただのサッカーファンとしての視点からみた感想ね。

・鹿島→普通に強くね?なんていうかあれだよ貫禄あるよね。攻撃陣がよすぎだよ。
・浦和→オジェックどうにかしないとJ2おちるよ・・・まぢで。
・横浜→うん。相変わらずいい守備してるねw今年は結構いけるんじゃないw
・G大阪→お前ら必死に補強した割りには。。。って感じだな。
・F川崎→第1節にして既に弱点晒したと思われる。去年ほどいい結果にはならないだろう・・。
・柏→結構上まで来る予感はあるね。今日のサッカーは良かった。
・磐田→なんの為に萬代を獲得したのかを問いたい
・FC東京→直剛が頑張ってたね。そんだけ。
・新潟→まぢでやばいだろ。今日のを修正しないと。。。。
・名古屋→ピクシーwwwま、熱いチームになる事を祈るよ。
・大宮→今年はいい滑り出ししたと思うよ。これが続けば・・・ひょっとすると・・・。
・神戸→あれで満足してる監督にびっくりだよ。ダメだろ。
・京都→うん。林出せよ!!柳沢が相変わらず・・・。
・札幌→前半は頑張ったけど、後半一気にやられたのが残念だ。
・大分→ウェズレイの加入がでかいよ。今年はどうなるか楽しみなチーム
・東京V→フロンターレ相手によくやった!!てかもう少し前線にアイデアがあれば・・・。
・清水→どうした・・・?と言わざるをえない・・・。

ゴホン最後にジェフだねw
・ジェフ→代表クラスが巻以外全員移籍した中ガンバ相手にアウェーで無失点はでかい!!まずクゼの下新しいサッカーが展開されるのは楽しみです。まだ怪我の新居、合流できてないフルコビッチとか主力があと3,4人来る事を考えると、昨日の試合は十分及第点だと思う。
それに各スポーツ紙見てる限りでは、ほとんどジェフのことJ2候補にしてたけど、本当にこの人達はサッカーを知っているのか?と問いたい。
まず監督が違う、監督がちがければ戦術も違うわけで戦力ダウンとされるのがそもそもどうよ?
去年と同じ監督で、同じサッカーをするなら確かに戦力ダウンだけどね。だけど今は監督が違うんだから、いなくなった選手が今必要か?と聞かれたら100%イエスとは言い切れない。
確かにオシムは素晴らしい監督だったけど、いつまでもオシムに固執していると思うのもどうかと思うわけですよ。
その点では今回移籍した「晃樹」以外の選手はオシムとのものが完全に切れたから出て行ったわけであって、ジェフが魅力あるチームではないと思ったから移籍したんだと思うよ。
それでも恩を仇で返す選手は叩き潰して欲しいてのは、本音だけどね。
晃樹は海外で頑張ってほしいですねw大きくなって戻ってきて欲しい!!本人もまたジェフでやりたいといってくれてるしねw
まぁ今回は新しい入った選手が若くていい選手が多いから今後が本当に楽しみなチームになると思う。後、前からいた若手が今回の大移籍でむしろ虎視眈々と自分のポジションを狙ってきてるから、チーム内での競争が出来てきていいことだと思う。
とりあえず、坂本が戻ってきたのは大きいさ。後男みせた巻はまぢで応援するよ!!
それと出て行った選手が土下座して謝るくらいのチームになれればいいな・・・と思うよ。

まぁタイトル1個くらいとれるといいな・・・(と淡い期待を持つ)
そんじゃ、今年もフーリガンしちゃうよ!!
にんにん♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/433-83c60e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

