楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

今年最後のLFの更新さぁ

こんちゃ楓です。

本当はちょっと前に更新しようと思ってたんですが、緒方理奈のデッキを晒そうと思います。

とりあえず、ここからは追記で。

リーダー:緒方理奈ver2.1

キャラクター
2積 緒方英二 月島瑠璃子FC イルファver6 シルファFC3 エクレア 澤田真紀子
1積 ジャム 綾之部可憐FC3 コリン ゲンジ丸 テレネッツァFC フランク長瀬 柏木初音ver1

イベント
4積 降霊術 付け焼刃 スランプ
3積 臨時収入 応援 バージョンアップ
2積 ガセネタ 封印 豹変
1積 ダイエット 底力

アイテム
1積 レベルアップ

フィールド
2積 センス

バトル
3積 カラオケ
2積 料理 ものまね
1積 ステージ勝負

まぁこんな感じですね。このデッキで12月の公式大会と辛味帝にでましたよ。
とりあえず、リーダーのみだけでなく前衛もガンガンいこうぜ!!って感じですね。
びっくりカードはダイエットと底力です。最後の特攻はこの2枚で撃ち抜きます!!
「どんな装甲だろうと撃ち貫くのみ!!」なキョウスケ精神です。
アタッカーはリーダー含め2人、後はサポートキャラで何とかなります。
英二は2積しなきゃ狙われるんだぜ!知ってたかい?
英二1で死んでへこむくらいなら、2積んで頑張ろうぜっていう情けない根性があります。
まぁレベルアップは抜く方向で行きます。それとキャラ編成も変えるかな~。
後は環境によってはバトル変えていくくらいだぜぃ!!
まぁアルトアイゼンみたいなデッキでスマン。
え?フランク入れてる時点でアルトじゃないって?
どうせ基本的にでませんから。あしからず。

よしこんな感じです。理奈はガンガン殴らないとすぐ死ぬので、長期戦は考えちゃダメよ。
でもやってて楽しいリーダーではあるので、もっと頑張ります!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/370-a698e759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

