楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

楓in公式大会・・・簡単なレポとも言う

こんちゃ楓です。

公式大会に行ってまいりました!!

緒方理奈ででるオイラは何を考えてるのかと聞きたい・・。

ただ今までより吹っ切れた形のデッキにしてみましたわさ。

きっと殴りだしたら凄い事になるぜ!!と妄想しながら組んでみたデッキです。

てことでここからは、長くなるので追記でww




会場は、ルミラがいっぱいです。えぇそりゃあ・・・もう・・・そこらから吸血って聞こえる。

まぁとある卓だけモンスター召還と聞こえていたそうです。おもしろいですね。

一応軽く行っときますか。人数は78人で凄く多かった。

勿論オイラはそんな大人数見たことありません。

まぁ今度こそ行くぜw

1回戦 リーダー那須宗一FC3 相手様 マイグラントさん

初っ端から連れ・・・おもしれ~。なんでやねん!!

とりあえず、後攻なんで英二だして、イルファ、ジャムとか出してみた。
手札にものまねあるよバトルじゃぁぁぁぁ!!5点入った。
そしたらライコス貼られたよ。3人タッグも出てきたよ。
どうしよう・・・。ドロー、センス引いたよ。即座に張替え。
バージョンアップからシルファもってきた。復活な能力に無口と言いたい。
料理もあるよ。いっぱい殴ったら勝った。

2回戦 リーダーオボロver7 相手様、涼花さん
所見の方とあたった。
相手様まじかるなテレネッツァとバーンキャラが出てきた
こちら、相変わらず英二スタート、更に真紀子出しておく。
返しのターンまじかる魔法ウィッチって言われた・・・。
勝手に気力3減った。ラッキーだ。しかしこちらのドローが瑠璃子・・・重い・・・。
次に引いたのがセンスだった・・・重い。
キャラ事故は一番アカンやろ・・・。
そしたらちょっとずつ前衛が焼かれ始める・・・。
こちらエクレア、イルファ出して。殴り耐性完了した・・・・。
まじかるですでにテレが落ちてたので料理で殴りだしてみた。
入ることは入るが・・・・うーむ。
3ダウンくらいさせたときに一気に焼かれだした。
禁呪、クリティカル、贖罪、森の主、弓兵隊長・・・・5キルされた・・・。
最後に相手様の一言がカッコ良かったのは覚えてる。
「また死に底なったぜ!!」カッケー!!今度使ってみよう・・・。使う機会あるのか??

3回戦 柏木耕一ver1 相手様ナゾベームさん
耕一・・・とうとう当たったか・・・。
さて頑張ろう。バージョンアップからジャム持ってきて英二を出した。
りんしゅーから初音、ジャム出してエンド。実にエレガントだ
相手様リアン、恭介だしてエンド・・・。
恭介??まぁいい殴ろうこちらバトルがものまねのみだったので、
初音で殴って、付け沿えてリアン落しといた。
返しのターン恵FC3が出てきたよ。う~むナゾだ。
こちら可憐、テネレッツァだしてまだまだものまね・・・・。そしたら相手さんにティリアでてきた。
こっちはセンスはった料理出したよ。カラオケ引いてないよwww
レベルアップつけてみたよ。そしたら救出って言われた封印してバトルのティリア落とした。
返しでアンチセンスって言われた。やばいなー・・・。さらに英二救出って言われた。
こちらのターン降霊から瑠璃子、センス引いた。瑠璃子だしてみる。
ぽかぽかものまねで2点と何回も言ってみる。
センスはった相手ターン中に自らレベルアップ壊して、あいた所に英二だした。
一気に料理でフルボっコにしてみた・・・・。フヒヒサーセン。
聞いたところによるとキャラ除去しながら殴るデッキだったらしい・・・。
殴るにもコストが足りないのがネックだったらしい。

4回戦 殺意の恵
大して内容覚えてない・・・・。
とりあえずひき殺されたことしか覚えてない。
勝手に色々解決されたし・・・・。
まぁ世の中そんな人もいるだろう・・・。

5回戦 シャーロム姉妹 相手様ゆきだるまさん
いやっほう久々にシャーロム見たぜぇ!!
ちなみにシャーロムに勝ったことがないよww
最初に悪意に満ちたカットでマリガンさせるもその後普通の引きをした模様・・・。
・・・・焼き殺された!!!理奈がな・・・。
モンスターは2ダウンさせたんだが如何せんカラオケを引かないから付けスラ投げる羽目になって攻撃が続けられなかったのが痛かったな~。
贖罪から弓矢、弓矢、弓矢、禊って言われて死んだ・・・orz
凄いなーとしかいいようが・・・。
フリーでとうとうアロウン様を使う事ができた。
ぶっちゃけシャーロム相手にアンチイベントとか空気ヨメ・・・。
解放者でひたすら殴って勝った。フリーだけどな・・・。
シャーロムに勝ったのは通算2回目だzry
何故か凄く意気投合してたwww
6回戦 保科智子ver1 相手様うづきさん

相手さん先行からオカマやらグラ&ドリィ、須磨寺出てきた。
こちらバージョンアップでイルファ拾って、英二だした。
まぁエクレア、イルファ、初音だしてエンド。
相手さん須磨寺にことじ貼って、宝探ししてきた。
理奈に5点でよろしいでしょうか?じゃあ付け沿えて須磨寺落したいです・・・。
了承された。
後はカラオケ、料理置いたら相手さんに詰めLFですねって言われた。
てことで勝ち。

3勝3敗だった・・・。まぁ個人的に3勝出来てびっくりだ・・・。
なんてったって負ける確率が高いからな!!!
ある意味最低限はクリアしたかなーと思います。
・・・とりあえず、今回のデッキはもう少ししたらレシピあげよう・・・。

とりあえず6回戦やってカラオケが1回くらいしか通らなかったよwww
理奈はなんと料理とものまねのスペシャリストだった模様・・・。
どんだけー!!機会があったら愛のエ○ロンにだそう・・・。

最後に・・・対戦者の皆様・・・
「俺の歌をきけぇぇぇぇぇ!!」ってうるさくてゴメンなさい・・・・。
嫌だ!!!ってたくさん言われた希ガス・・・。

それでは、お疲れ様でした。
にんにん♪



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/359-b4effc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

