楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

辛味帝78の結果

こんちゃ楓です。

辛味帝に出てきました。

参加人数は10人でいつも通り名感じです。

しかし今日は、なんと参加してる人の顔ぶれがいつもとちがうZE!!!

てことは、初めてみるデッキに出会えるかものドキドキ感がたまらないぜぇ!!

まぁ今回まったくレポの許可を取っていないため自分がデッキを回した感想しか言えないのが、凄く悔しいです・・・。

さすがオイラ!!稀代のバカ野郎ですねorz

みなさん12月の公式大会に合わせてデッキ調整に来たりの模様です。

ちなみにオイラは今回リーフファイトを初めて初のver1ルミラを組みましたよ。

ルミラを組んだ理由としては、ただ1つ・・・。

隠し芸がやっと4枚になったからだ!!!

グゥレイト!!理由が小さいってね♪

でも回してみてオイラ向きな子だと思いましたw

オイラ向き→速攻デッキ!!

大会はいつもブログ等で拝見されてる方々とうつ事が出来大変勉強になりました!!

負けて悔しくない大会は久しぶりだ!!

まぁ先に結果だけ言うと1勝2敗です

緒戦、ルミラのいいところがたくさん出たがこちらのバトル破棄などのミスで負け。それでも熱い戦いを出来た!!
2戦目、初めて見る形のデッキと戦えた!!死んで悔い無し!!初手に全部揃ってたなんて言われちゃあねぇ・・・。えーん・・・。
3戦目、吸血、吸血、吸血、隠し芸、隠し芸!!気付いたら勝った。

レポ許可とって無いのであまりにも簡素・・・もとい適当な感想ですいません。

ちなみにフリーではいろんな人とうってもらいました!!

ISAさん、鮎川氷魚さん、GBLさん・・・豪華だな・・・オイ。

GBLさんとは以前から何度かうってもらっていたのですが、今回はデッキ作り講座まで開いてもらいました。勉強になりますね。しかもルミラだった・・・。色々とトレードの方もありがとうございます!!

鮎川氷魚さんは、前々からブログで拝見させてもらい1度でいいからアイテムロックのお話をと思っていたので今回、キーカードなど教えてもらう事が出来ました!!
初対面なのに、、、ありがとうございます!!

ISAさんはオイラがLF初めてすぐのころリサデッキを大変参考にさせてもらっていたので、今回たくさんフリーをうってもらえて嬉しかったです♪しかも初対面なのにカードを提供してもらってしまった・・・。なんていい人!!

機会があったらまたうってもらいたいです。

多分こんな駄文だらけのブログ見てないかもだけど、ありがとうございます。

オイラのルミラデッキのデッキ考察までしてもらい参考になりました!!

ルミラは改築しなければ!!

・・・フリーの緒方理奈の勝率の高さは一体なんだったんだ・・・?

とりあえず、今日で綾香の構築も変えるので追記に今回使用したルミラと綾香のレシピあげて終わりー。

にんにん♪

「ルミラver1」

キャラクター 17枚
3積 すもも

2積 エビルver1 柏木楓ver1 たまver1 エリアver1 綾之部珠美FC3 コリン

1積 オボロ グラァ&ドリィver7 

イベント 31枚
4積 降霊術 付け焼き刀 スランプ 

3積 おとぎ話 おあずけ ガセネタ 応援 封印

2積 臨時収入 マニュアル人間

アイテム 1枚
1積 ウォプタル

バトル 10枚
4積 隠し芸
2積 蜂蜜採り 対戦ゲーム 短距離走

改築しまーす。キャラ増やしまーす。

「来栖川綾香FC3」

キャラクター 19枚
2積 美和子&由紀 HM-12 エリアver1 コリン ムックル ミルファver6P カルラver4 月島拓也ver1

1積 グラァ&ドリィver7 松原葵FC 柏木初音ver7 

イベント 27枚
4積 降霊術 付け焼刃 スランプ

3積 応援 臨時収入 封印 ガセネタ

2積 時間稼ぎ 

1積 豹変

アイテム 1枚
狩り化粧

フィールド 2枚
2積 パワー

バトル 10枚
4積 エクスストリーム

3積 腕相撲

2積 ボーリング

1積 格闘技

こんな感じです。

綾香は仕様を変えて作り直しますww

ちなみにこのデッキ結構勝率高かったですww

てことで本当に、にんにん♪




 

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/339-af3380aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

