楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

なんとぉー!!

こんちゃ、楓です。

今日はネタがないわさー。
ってことで今日やったマジアカでいいか・・・。
すいません。なんか適当で・・・。

てことでケルベロス組になって初めてのマジアカです。
えーあれだ、まぁちょっとビビリ気味です。
そんなオイラは予算の都合上あんまりやらないので勘弁。

えーとりあえず1クレ目は、最初なんだったけかな。
・・・そうだ1回戦がノンジャンルのタイピングだった。
雑魚いオイラは初めての1回戦負けを喫してもうたがな。
・・・やべー急に相手さんが強くなった。なんなんだ。
てことでもう1度この絶望を味わうため(マゾイですね。)
もう1クレいきましたよ。

とりあえず1回戦がスポーツ4択・・・うん。得意ジャンルだ。
何とかなんべや。・・・え、なに!?この難しい問題!!?
ty無理!っと思っていたら、他のみなさんもわからないのが多かったようです。
とりあえず、1回戦は11位で通過ってマジぎりぎりなんですが・・。
無理です。もうなんなんよ。
次は選択でノンジャンルのタイピングか、順番当て。
・・・どっちも無理だな。
ってことでオイラはまだ勘で当たる確立がある順番当てを選択。

ノンジャンル、タイピングに決定!!

お・・・おわたーーーーーーーーーーーーorz

ってなわけで絶望にみちたスタート。でもなんとか分る問題だ。
てことで遅くても頑張ってタイピング・・・。
・・・・6問中3問正解だった。
1個だけやらかして押し間違えてたりする・・・。
さすがに無理だろと思ってたら、なぜか6位で通過。
よかったよかった。

さて、問題はこっからだ!
次の選択は・・・

雑学・タイピング

雑学・順番当て

・・・ハイ?雑学自体無理なんですが・・・。

しかもまた自分が選んでいない雑学タイピング・・・。

なんでやねん!!いぢめか?へたれへのいぢめか?
でも順番当てに選んだ人数が前と一緒だったんできっと
その人たちも同じ気持ちだったでしょう・・・同志よ!!

もうなんなんさ。てことでまたまた絶望に満ちたスタート。
えーなんだかんだで分る問題がでてきた。

最後の問題が一番笑った。この材料から何を作っているでしょう?

なんだ・・?豆腐、肉、ジャガイモ・・・・白滝!?
っは肉じゃがか!!
ってことで速攻で答え入力!!
当たってた。軌跡だ。
それが響いてか。なぜか1位通過!
そこまで、1位通過を続けてた人が落ちてくれた
うん。らっきーだね。

てことで決勝。
オイラはスポーツ4択を選択。
相手さんスポーツランダム2、アニメ並べ替え×2
軽くガチンコだね。
てことで決勝スタート!

1発目から奇跡だスポーツランダム2でいきなりサッカーの問題!
唯一神炸裂!!はっはっはっは
んでもってスポーツランダムは全部サッカーだったのは内緒だZE!
フヒヒ、サーセン。

まぁなんだかんだで、決勝で76点だった・・・。
まぁ結構いいほうだよね?
結果は・・・・
ドキドキ・・・ドキドキ・・・ドキドキ

優勝ーーーー!!

なんてこったケルベロス組クリアしちまった。
てことで次回からサイクロプス組だそうです・・・。

あーそうだタイガでバッツってのがいたらそれがオイラです。
きっとへたれなんで、放置してねw

まぁ今日は頑張った自分!!
てなわけで、にんにん♪



スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/176-0611ade5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

