FC2ブログ

楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

そーかそーかそーですか。

こんちゃ、楓です。

まぁこの前の大会のレポでもやりましょうかね。

まぁオイラの使用デッキは、「タカ坊は高校生のくせに女の子と待ち合わせしてダンスパーティーにいくの~」デッキです。
タイトルだけが無駄に長いデッキですね。

まぁ回し方は女キャラクターと待ち合わせでの展開重視と後はダンスと料理で殴りまくるデッキです。

まぁ追記でレポします。

んじゃあ軽くレポ

相手様リーダー 制服ささら
ちょwwwww賢さ殴りなら速攻で負ける自信があるぜ!
まぁ後攻とってはじめますたとさ

まぁ死活ウタレター、交霊、おとぎ、おとぎ、交霊やられたい放題だー!!!ハイハイ、でどうしろと?

とりあえず、ショップ屋、芳賀さん、あかり、だしてこちらエンド、
相手さんも順調に展開どうやら賢さ殴りでなく、根性のようだ・・。
ふむ、それならまだやりやすい。こちら皐月、待ち合わせから瑠璃子だしてエンド。瑠璃子がま-りゃんキックやられまくってる。
芳賀さんがドレスを装備してから、タッグ化!!
まぁ相手さんグラドリィ4版だしてショップ屋、瑠璃子落としてくる。
んでバトルは?交霊は?まぁ本当は料理で少しずつ殴る。
ダンスができねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ダンスどこ?
まぁかくし芸やらなんやらで、どんどん削られる。
リーダーダウンして負け~。
ダンスさえあれば・・・・。
次のドローがダンスだった・・・・。
相手さんの最後の一言「ふーそれは危険だね。」
オイラ「まぁそんな事言われても・・・。ミリ」

2戦目 相手様 仕込みタマねぇ。
相手様「交霊、交霊、交霊、おとぎ、おとぎ」でスタート。
オイラはバトル4枚、エリアFCと付けスラのみ
察してくれ。

3戦目 相手様 メカ花梨というかマイグラさん
リーダーオープンでオイラの一言「何それ?」
マイグラさん「メカ花梨」
オイラ「そーかそーか」

はい、ということで待ち合わせガセられて次のターンでコカリンが大量にタカ坊に襲ってきた。ミリ。

4戦目 相手様 べナウィ7

まぁ初めて交霊が手札に合った。よかったよかった
相変わらず、交霊は打たれまくってるけどね。
てことで素引きでエプロン、料理、あかりでひたすら殴って終了。
もう投げやりレポですまない。
もう思い出したくも無いさ・・・・。

てことで1勝3敗のへたれっぷりを発揮!!
まぁ今回でわかったことは、待ち合わせは高確率でガセられるね。
後オイラは中速とか速攻云々よりもまずは、デッキに頼りすぎてるとご指摘された。まぁまったく否定できません。プレイング自体はまだまだだでダメすぎると思うし、デッキの構築自体に難があるしね。
てことで2月のことは出来すぎた良い思い出として胸にしまいこむとしよう。1から何が大切かを考える事にしたいと思います。
さてさて、そろそろFC3が発売w今回結構楽しみなんだよな~。
まぁまずは基本的なデッキを作ってみようかしらね。
んじゃあ5月に向けて少しでもレベルアップできるように修行しますかねw
それでは、にんにん♪


スポンサーサイト



このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/152-f6fa7451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード