楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

そう挫けそうでも壊れそうでも

あ・・・亜沙せんぱぁぁぁぁぁぁっい!!

こんちゃ楓です。とりあえず叫んでみました。

今更ですがシャッフルメモリーズのアルバム買って聴いてるんですが、
時雨亜沙のキャラソンが結構好きです。
むしろ相当好きです。アニメ自体みてて結構好きだったんですが、
ちゃんとCD買ってこの曲聴いたら更に好きになってしまった・・。

芙蓉楓はどうした!?という御方もいるかもしれませんが、
オイラ的には亜沙先輩の方が好きです。

まぁシャッフルのアニメ自分的に結構面白かっただけに続編やって欲しいです。
今期はぶっちゃけ日曜以外見てない・・・。
なんかバイトのせいでまったく見れないねん。

まぁシャッフルに戻しますか・・・。
歌だけなら亜沙先輩と同じくらいプリムラの歌が好きです。
てか結構このアルバム好きな歌が多いですね。

まぁ本編のアニメなら好きなキャラ全然違うんだけどな~。

オイラ的好きなキャラ(シャッフルの中のみ)
1、時雨亜沙→こんな女の先輩が欲しかった・・・。
2、芙蓉楓→壊れ具合が大好きさ。
3、シア→キョンの妹感覚でみてるオイラがいた

まぁこんな感じw
1はリアルでの願望、2は見てる人ならわかると思う
3は一部の友人にならきっと伝わるはず・・・。

まぁ興味でた人はこのCD聴いてみてくださいなw
もしくはシャッフルどうにかしてみてみてくれぃ(今更だけどね)

んじゃあ、色んな意味で疲れたからノシ
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/145-2b86a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

