楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

ver3のカードの考察でもするかw

てことで、今日までで既に公開されたカードでも・・・

さてさて、追記にてー



まずは、H2O勢から

小日向はやみ(製品版)

とりあえず、回復はえらい気がするけど結局自ターン中のみの上1ターンに1回しか宣言できないうえに、100点しか回復しないのは残念かな。
後、友達でのキャラ付与がH2Oキャラが3体並ばないとダメなのは残念だな

小日向はやみ(構築済み版)

なんかどうでもいいわ。
とりあえず、バトルは受けられない。
あとHP100減らしてまで、手札きってキャラ出すメリットがそんなに見当たらない。

神楽ほたる

普通に使えるキャラだと思う。
赤コストで器100と敏100上げるのは偉いと思う。
H2Oキャラがいれば器が上がるのは偉いかなw
ぜひとも小動物デッキに入れたい1枚だw


次、恋騎士

エルシア=ハーヴェンス

俊息の連撃は青1だからいいと思うよw
他の恋騎士勢が強いなら、作ってみたいかなw

脱力

なんだかんだで、1刺しワンチャンあるでw
結構死ねるエース多いよねw


カミカゼエクスプローラー

姫川風化

これなんていう、オガリナですかwwwwww
カラオケで自力打点600、500とかwww
普通に強いと思います!!
てことでこの子は確定でデッキ作りますw

絶対防御

コタローに入れて、コタローに飲み比べ突っ込むんだw



あっぱれ天下御免

徳河吉音

俺の嫁!!!

強制で攻撃属性変更とかwwwww
普通に強いだろwww
てことで、暴力が足らない
討伐令も足らない
てかこれで、クリスとか製品版フィオネとか使いやすくなったかな。
すでにデッキ頭の中で作ってます。
他のあっぱれキャラに注目やで!!

八双の構え

修行の再録ですね。わかります。


EXスキル

日常

前衛も防400上がるのは偉いと思います。

暴走

3コストのエースもやっと攻撃的なのが出たね!!

夕日の魔法

能力値400上げは偉いけど、1バトル中できれてしまうのが残念。
討伐令のコストが無いときにぶっぱなせばいいんじゃないかな。

鳳ちはや 構築済み版

普通につええよw
いっぱい構築済み買えばいいんだろ!!

以上っさ!

このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/1092-20cf5abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

