楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

始まりがあれば終わりもあるっさね。

こんちゃ、楓です。

久々にラノベ関連の更新ですね。

てことで、今月で愛読していた作品が2つほど終了したのでまぁ感想でも~。

ネタバレあるので追記にてー

てことで、まずは「乃木坂春香の秘密」からでも

この作品に関しては、最初原作からじゃなくてコミックから入った
僕としては、珍しいパターンの作品だったのでとても印象深いです。
正直、最初タイトルから地雷じゃないかなーとか思っていた若かりし僕はあふぉだなっと。

お嬢様の春香と普通が代名詞みたな裕人とのシークレットラブコメが
最初だれるかと思っていたけど、気づいたら普通にはまってたww

個性的なキャラクター(特に乃木坂メイド隊)がつぼってつぼってしょうがなかったw

まぁ終わり方は正直最終巻の表紙でわかっちまうけどな!

ただ、過程として段々春香と裕人のじれったい感じの仲がこう・・・うぉおおおおお・・・とよくなったな。

くそぉ、羨ましいじゃねぇか!!!

まぁ、僕はメイド隊の方々が活躍する話が好きでしたけどね!

特に葉月さん最高だよ!毎回裏表紙のコスプレが楽しみだったりするww

まぁ、なんだかんだで7年間も連載してたのか・・・

うん、読み始めたときは3巻でた位のときだったから、そんくらいか。

まだまだ、アニメの3期とかもあるみたいなので期待大です!!

うん、とにかくキャラクターたちに対して言うのも変かもしれんけど

みんなお幸せに!!最後そんな気持ちになりました。

(最終巻途中でちょろっと泣いてたのは秘密だぞ!!どこでとは言わんがな!)


次に「生徒会の一存シリーズ」

・・・まぁ生徒会の一存は本編はある意味まったくぶれなかったなぁって印象です。
結構読みながら、ニヤニヤしてたしね!
気持ち悪いな自分!!

個人的に最初から最後まで杉崎羨ましいじゃねぇかああああああ!!!
という印象が強いかな。

まぁ黙示録の方でも、生徒会じゃないクラスメイト主体の話も楽しかったなw
むしろ黙示録のほうが好きかもしれん!
守が最後まで残念なイケメンだった印象しか残ってないけど・・・
てか、この作品自体だいたいイケメンは残念だと思う!!

やっぱり、ちょっと非日常的なこの作品がたまらなく楽しくて、
なんか嫌なことあったらよく読んで笑ってたなぁーと思う。
杉崎の生き様が好きでしょうがなかったな。
ある意味で本当の漢ってことも多かったしね。
ハーレム王になるって言ってるのに初心なところとかね。
ただし、知弦さんに手を出したことだけは絶対に許さないぞ!!

葵せきな先生の作品は、マテリアルゴーストのころから読んでるから、
ちょいちょいマテリアルゴーストのキャラクターが出てきてうれしかったなw

最後の卒業式の話と最後の生徒会の話で不覚にも泣いてしまった自分が残念だ!
最近涙腺もろいのよね。
でも楽しかった!そんでもって凄く生徒会シリーズらしかった!!

僕は、両作品に出合えて本当に良かったと思います。
いつも、元気にしてくれて、なんていうか心の支えてきな感じになってることもありますが・・・。

そんでもラブコメで10巻以上続いた作品を読んだのが初だったので・・・

終わってしまうことに寂しさを感じてるけど、同時に両先生の次回作が楽しみで仕方がないってのもある。

まぁ、どちらもアニメが完結してないしね!

楽しみにしていようと思います!!

さて、今日はこの辺で終わり。

にんにん♪

スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/1085-4a825958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

