楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

このページのトップへ

みのりんのファイナル&カウントダウンライブに行ってきた!!

みのりん最高だぜえええええええ!!!!

どうも楓です。

てことで、年越しそばも食わずにみのりんのライブに行ってきましたwwww

ファンになって早幾年ですが・・・

みのりんに惚れ直しちまった!!

もうたまらんかったわwwww

みのりんのことが大好きだと再確認してきました!

てことで、セトリもあげつつ

簡単な感想でもw

カウントダウン・・・セトリ!!


1.Tomorrow’s chance
2.詩人の旅
3.Voyager train
4.君がくれたあの日
5.優しい忘却
6.PRECIOUS ONE
7.通し道歌
8.TERMINATED
9.raison pour la saison

カウントダウン

10.HYPER NEW WORLD
11.KEY FOR LIFE
12.Final Moratorium
13.Defection
14.輪舞-revolution
15.赤い棘のギルティ
16.Paradise Lost
17.純白サンクチュアリィ
——————————————
18.Lush march!!~Best mark smile(メドレー)
19.巡り逢い ~かけがえのないもの~
20.Freedom Dreamer

てことで、こんな感じでしたw

ファイナルもほぼ同じ構成ですが、Planet PatrolとKEY FOR LIFEとが変わったのと
詩人の旅と静かな忘却を抜けば、ファイナルの出来上がりかなw
あと、曲の順番変えればOKです

そんなこんなで、休ませる気がほぼ感じられないwwww
そして、個人的にはずっとHEAVEN状態にいられるセトリでした!!!
だが・・・それがいい・・・!

まぁ、不満があったとすれば純白サンクチュアリィのときに
みのりんが「みんなで歌ってください!」ってお願いしてるのに、
全力でコール入れた馬鹿が多数いたことかな!!!
空気読めよ!!!

本人からのお願いくらいは聞いてほしいよね・・・
これだから、はっぴは・・・・!!!!

とりあえず、特質すべき点を上げるとすれば通し道歌から繋げてのTERMINADが最高だった!

個人的には、HYPER NEW WORLDは奈々様のPOWER GATEに匹敵するポテンシャルがあると信じてます!!

さて、今年はニューアルバム出るし、メッセージ04もでるし、アルバム直後にシングルでるし!!!

さらにライブツアーもあるし!!!!

ファンになって節目の10年目なんでがんばって行きます!!!

・・・俺その分、サッカー切るんだ・・・!!!!

そんなこんなで、参戦された皆々様お疲れ様でした!!

もちろん、みのりん、CMB、スタッフの方々もすばらしい時間をありがとうございます!!!

しまっていこうぜ!!HYPER NEW WORLD!!な1年にするんだ・・・。

そいじゃ、にんにん♪

見つめ合うー時間が好き~っと





スポンサーサイト
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/1080-cd9a9c35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

