楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

カードゲーム感謝祭

いまさらながらですが、一応書いとくかな。

てことで、カードゲーム感謝祭のバトルラッシュ出ました!

結果としては、まぢで散々だったけどな!!!

まともに大会出たのが初めてってのと調整不足を明らかに露呈する羽目になってしまった・・・。

とりあえず、奈々様の前に出たので途中で帰りましたが・・・。

結果は、2勝6敗・・・

まぢでセンスねぇっwwwwwwwwwwwwww

んで、デッキを対戦ごとに変えて良いということなので、

もっていったのは辰子、瀬奈、唯湖です。

てことで、使ったデッキと簡易れぽです。

1発目  瀬奈-百代 ×(パリ子)
     ・・・知ってるかリーフファイト時代から俺は、パリ子に大会で勝てないんだぜ・・・。
     パリ子殿にこれで通算0勝7敗ちう

2発目  辰子-マルギッテ
     マリガンしてもバトルが手札に6枚あったんだぜ・・・。
     後攻1KILLされて終了

3発目  辰子-マルギッテ
     さすがに、今度は1枚キャラいたけどまたバトルばっか引いてしまった。
     俺のイベントとキャラはどこに消えたんだろうか・・・。

4発目  瀬奈-製品版まゆっち
     相手さんこっちのエース見た瞬間に、料理でキャラ展開
     普通に、弓道とカラオケでなぐり合うもイベントの差で負け

5発目  唯湖-由岐
     普通にりき君だして美魚出してブーストして殴ってたら勝った!!
     途中相手さん、前衛で屋上の死闘してくるも拘束使って中断してみたw

6発目  瀬奈-あっかりーん
     バトル事故ってる間に圧殺された。

7発目  瀬奈-沙耶
     エクスタシーモード見落として負ける・・・。
     まぢでセンスねぇ!!!

8発目  唯湖-由岐
     お互いキャラ事故もこちらりき君いたし、ドローしたらキャラばかり引いたので
     川神大戦でドーンして、クレーンゲームでなぐって勝ち

・・・・うん。どうしても瀬奈で勝ちたかったんだ・・・。

だって一番時間使ったしさ・・・

まぁ、これからは唯湖詰めていこうと思います・・・。

とりあえず、1環境のうちにもう1回大会でたいなぁ・・・。
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kaede20.blog74.fc2.com/tb.php/1075-8cc59baf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

