楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

まぁGPの横に出た気分です。

てことで、超雑魚でした。

スイスドローは、ガウで出て0-1でした。

まぁバトラのデッキしかないのに出たことが悪い。

てことで次はバトラの結果でも。

結果は11勝7敗

ガウ 9勝5敗

耶央 1勝2敗

兼元 1勝0敗

こんな感じ。

ガウは基本的にやるとなぜか途中で遅延されるんだよなー

てか手札とEX見てダメそうな鼓してから5分くらい悩まれても困るんだけどなー。

バトラなんだからある程度の割り切りは大事だと思うんだけど。

これは僕のダメな考えですかね?

その点では、めい君とかす。の兄さんとかは割り切りがはっきりしていて気持ちがいいw

まぁ耶央の2敗はLFたーなので何も悔しくないと言ったらうそになるけど、

久々にあのメンツとやれたこと自体が楽しかったw

最後に兼元使って相手のBフィオネをふっとばしてバトラ終了。

てかガウの5敗は1戦がわからん殺しされて、2戦は完全に「ガウ対策」されてましたとさ。

そしてLFの4連覇のカムイさんが初心者wwwとか言いながらバトラにいて泣いた。

ヨウスケさんの百代借りてバトラ出るとか勘弁してくださいw

まぁ壮絶な殴り合いできたのでいいんですけどねー。

てことでいい加減「耶央」を頑張って使い続けていこうと思います。

自分自身の矜持を貫くときが来たようですね。

さて、そんなこんなで参加したみなさんお疲れ様でしたー。

身内のみんなはスイスドローがんばってみたいなので良いことですね。

てかそろそろ身内に見放されてもおかしくない戦績だなとしみじみ感じだした僕でした。



スポンサーサイト
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。