楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

吉音がかわいいよ!!

てことでデッキ作ってます。

あらぶりすぎて、おまけがメインの抱き枕カバー付きG'zマガジンフェスティバルコミックも買ってもうたw

もうね、どうしよう吉音が可愛すぎる。

もち、デッキもあるしねw

今度スリーブもでるから楽しみだ。

よし、どのタイミングであのエロい抱き枕の封印を解くかだな・・・。

このページのトップへ

やまびこの妖精になってきました。

簡単に言えば、ほっちゃんのライブに行ってきましたwww

ネタバレは禁止らしいので、何も言わないよww

とりあえず、楽しかったです!!!

うん、いいライブだった!!

以上!!!
このページのトップへ

始まりの終わり

こんちゃ楓です。

綾瀬の大会の結果はお察しくださいwwwww

まぁプレミがひどすぎたくらいだwwww

小動物はまだやれることがよくわかったから良しとしようw

さてさて、今週発売のマガジンでとうとう魔法先生ネギま!が終了しましたね。

僕としては、オタク人生スタートの作品でもあるので、

寂しい限りです。

まぁ始まったんだからどこかで、終わるのは当然なわけだけど・・・、

なんていうか、あっという間だったな!

最後がちょっと投げやり感があったのが残念だったなー。

色々はしょられたしね。

まぁとりあえず、楽しかった9年間でしたー。

最終巻がでたら一気に原作読み直すんだ。。。
このページのトップへ

今から綾瀬やで

いまから、大会に行ってきます!

今日の結果により小動物が解体になる
このページのトップへ

とてつもなく疑問だけどどうでもいい。

今日仕事中に見つけた、謎の看板・・・

「天ぷら、回数券制」

うん、天ぷら屋なのに回数券・・・

なんだろう・・・この感じ

本当によくわからん。

このページのトップへ

D-Formationやっとちゃんと全部聴けた・・・

こんばっぱ再び楓です。

てことで、やっとこさみのりんのニューアルバムちゃんと聴けました!!

現在は、一緒についてくるBD見ながら更新中ですw

まぁ個人的な雑感でもーといいたいところですがねー・・・

個人的にすごく好き!!って曲が

「暁月夜」かなー

まぁこの曲に関しては超ドはまりしてます!!

なんていうか、まだ聴きこめてないため

この曲好きだなー・・・はあるけど、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!て曲が少ないかも?

まぁ時間がたつにつれ、いつの間にかキタワーみたなの増えていくんだろうけどねw

とりあえず、アコースティックライブはやはり良いものだw

うんうん。

さてさて、聴きこんでくるかな。

にんにん♪
このページのトップへ

恋騎士デッキ

どうもこんばっぱ

楓です。

とりあえず、デッキ組んだので晒してみるw

【“恋騎士デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

