楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

ver3を剥いてみた!

てことで、昨日ファンタズマゴリアver3買いました!

とりあえず、7boxほど

学生の頃は大人買いないわーとか思ってたけど、いざ好きな作品参戦すると余裕でやれることがわかったwwww

まぁ適当にデッキ組みますよ♪

ちなみに、出たSKだけでも 【“ver3を剥いてみた!”の続きを読む】
このページのトップへ

そういえば・・・

みのりんのニューアルバム発売まであと1週間やで!!!!

これも楽しみでしょうがないである!!
このページのトップへ

まゆっちエースデッキ

てことで、第2弾環境下最後のデッキレシピです。

まぁ僕なりのまゆっちデッキです。

【“まゆっちエースデッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

ルキウス君デッキ

てことで第2弾です。

ルキウス君で色々試してみたデッキです。

それでは、どうぞw 【“ルキウス君デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

春日いろはエースデッキ

てことで、第2弾の環境下での最後のデッキレシピです。

第1弾です。

春ちゃんのリクエストですよー 【“春日いろはエースデッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

GPの横でやっていたバトルラッシュにでてきたwwww

てことで出場権無いけどROのギルメンの春ちゃんとマゴリアのバトルラッシュにでましたw

どうも楓です。

ちなみに使ったデッキは、

①楠那央  みんなでタコ殴りデッキ
②まゆっち(制服版) 速攻殴り型
③千明さん 教育メイド長のたしなみ

【“GPの横でやっていたバトルラッシュにでてきたwwww”の続きを読む】
このページのトップへ

妄想でデッキを作ってみる

てことで、徐々にver3も公開されてきているのでエースだけ選んで作ってみる。

まぁ楽しみはとっておきたいけどねー

現在のカードプールで作ってみるよぃ。

【“妄想でデッキを作ってみる”の続きを読む】
このページのトップへ

ver3のカードの考察でもするかw

てことで、今日までで既に公開されたカードでも・・・

さてさて、追記にてー

【“ver3のカードの考察でもするかw”の続きを読む】
このページのトップへ

ソードアートオンライン

てことで、今回紹介するのは

電撃文庫から出版されている

「ソードアートオンライン」です。

読むようになったきっかけは、とある某日にクレナイちんとAKBでデートしてるときに

無茶振りで、タイトルと表紙だけで何か1冊選んでくれぃwww

んで、選んでもらってから読むようになりました。

では、まだ4巻までしか読んでいませんが

簡単に紹介でもーw 【“ソードアートオンライン”の続きを読む】
このページのトップへ

皆神孝介エースデッキ

とりあえず、組んでみたw

1回もまわしていないから回るかどうか知らないw

とりあえずレシピっと。 【“皆神孝介エースデッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

橘希美香デッキ

リクエストがあったため更新中。

てことで希美香のデッキを一気に2個上げたいと思います。 【“橘希美香デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

カードキングダム千葉GP予選

てことで、更新宣言から1週間すぎてから載せるとかwwwwww

まぁ、一応書きますかね・・・。

途中で不快な文章があったらごめんなさい。

先にあやまっておくぞっと。

追記にてー 【“カードキングダム千葉GP予選”の続きを読む】
このページのトップへ

楠 那央デッキ

どうも楓です。

1/28のカードキングダム千葉のGP予選で使用したデッキです。

まぁSKの見た目があまりにも可愛かったのでエースで作ってしまった・・・。

てことで追記にてー 【“楠 那央デッキ”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

