楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

アイマスやっと1週目終わりますた

てなことで、一応昨日1週目完了。

結果はすこぶる悪かったので割愛!!!

まぁ面子は、美希・はるかっか・亜美の3人

とりあえず、最初なんでさぐりさぐりやってはみたものの

まぁシステムとか変わっていて大変だったわ。

とりあえず、自分のセンスの無さに泣きそうだった。

なんにしても、2週目で真君使って本気だそうかと思っています。

さて、他は誰使おうかな・・・

このページのトップへ

てなわけで。。。。

以前に予告したとおり自分なりにBEST考えてみましたwww

まぁCDで聞く場合ってのもあるので、各アーティストさんで一番好きな曲が入ってなかったりwww

まぁそんなこんなでつらつらと書き連ねてみましたがwwwww

正直、今期のアニメとかでまた入れ替わりがくるので

現時点では、すでに変更入りそうですwwww

まぁとりあえず、僕はこんな感じになりましたーw

そんじゃ終わりにんにん♪
このページのトップへ

声優BEST

1 MARCHING MONSTER   新谷良子
2 SEED BRASTER      GRANRODEO
3 Brave my heart      スフィア
4 オルフェ          宮野真守
5 Love Me Now!        田村ゆかり
6 Final Moratorium       茅原実里
7 渚のSHOOTING STAR       戸松遥
8 DearGirlは眠らない。    神谷浩史、小野大輔
9 Novturne            水樹奈々
10 君がいる場所          高垣彩陽
11 LOVE ME DO           堀江由衣
12 そして僕は...        榊原ゆい
13 everlasting           frip side
14 シルエット           GRARODEO
15 PREZENTER            堀江由衣
16 Astrogation           水樹奈々
17 Super Special Smiling Shy girl 田村ゆかり
18 sunshine flower          茅原実里
このページのトップへ

アニメOP・ED BEST

1 Choose Bright!   ちゅーぶら
2 ワンウェイ両思い   けんぷファー
3 正解はひとつ!じゃない! ミルキィホームズ
4 Bamboo Beat   Bamboo Brade
5 LoveLoveLoveのせいなのよ  らぶ☆どる
6 できるかなって☆☆☆   ひだまりスケッチ☆☆☆
7 SILENT DESTINY   ネオ・アンジェリーク
8 マジLOVE1000%  うたのプリンスさまっ♪
9 セキレイ         セキレイ
10 オレンジ         とらドラ
11 経験地上昇中☆      みなみけ
12 恋にせっせ通りゃんせ   百花繚乱
13 純情マスカレイド     乙女妖怪ざくろ
14 ゆりゆらららららゆるゆり大事件  ゆるゆり
15 Utauyo!MIRACLE けいおん
16 ライオン         マクロスF
17 わが名は小学生      みつどもえ増量中
18 ハレ晴れユカイ      涼宮ハルヒの憂鬱
このページのトップへ

アニソンアーティストBEST

1 JOINT              川田まみ
2 Scarlet Ballet        May'n
3 Free and Dream        Suara
4 るーるぶっくをわすれちゃえ ULTRA-Prism
5 mind as Judgment       飛蘭
6 HΦwling SΦul         片霧烈火
7 ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ   ヒャダイン
8 レスキューファイアー     JAM Project
9 流星レコード          marble
10 硝子の花           IORI
11 冥夜花伝廊         栗林みな実
12 JUSTICE of LIGHT     五条真由美
13 キミガタメ           Suara
14 Errand            飛蘭
15 STORM           JAM Project
16 IN MY DREAM       真行寺恵里
17 Arrival of Tears      彩音
18 HE∀ting SΦul       片霧烈火
このページのトップへ

キャラソンBEST

1 PRECIOUS        火原和樹(CV:森田成一) 金色のコルダ
2 ありがたく思いなさいよね    丸井みつば(CV:高垣彩陽)みつどもえ
3 Dear My Keys~鍵盤の魔法~   琴吹紬(CV:寿美菜子)  けいおん!
4 SOUND OF DESTINY        緒方理奈(CV:水樹奈々) WHITE ALBUM
5 青春はハナヂ色         千葉雄大(CV:山本和臣)佐藤信也(CV:三瓶由布子)みつどもえ
6 Oh My ギー太!!        平沢唯(CV:豊崎愛生) けいおん!
7 はわ☆あわ大乱舞        朱里(CV:楠鈴音)雛里(CV:九条信乃) 真・恋姫無双
8 どっきゅんハート        右代宮朱志香(CV:井上麻里奈) うみねこの鳴く頃に
9 Top Star Revolution       四ノ宮那月(CV:谷山紀章) うたのプリンスさま
10 青春ダイナマイト        仙道清春(CV:吉野裕行) Vitamin X
11 人生の主役コール        谷口(CV:白石稔) 涼宮ハルヒの憂鬱
12 Black&White           柚木梓(CV:岸尾大輔) 金色のコルダ
13 青春Vibration          秋山澪(CV:日笠陽子) けいおん!
14 No Problem           保坂(CV:小野大輔)  みなみけ
15 七色のコンパス         一ノ瀬トキヤ(CV:宮野真守) うたのプリンスさま
16 ご奉仕いんすぱいあ       桜坂葉月(CV:清水香里)七城那波(CV:植田佳奈)
17 Only Lonly Rain         鷹花スミレ(CV:茅原実里) ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス
18 ホモ・サピエンス・ラプソディ  キョン(CV:杉田智和) 涼宮ハルヒの憂鬱
このページのトップへ

ファンタズマゴリア

てことで、上記のTCG買ってみましたw

どうも楓です。

とりあえず、8月の方のスターター買ってみて

そこからブースターで楽しそうなカードでデッキ組んでみましたw

パリ子様と勝負するのが楽しみですわw

ちなみに、ルール自体はほぼLFなのですごく覚えるのが楽だったw

まぁリーダーがエース

前衛が3体ダウンで勝利ってことくらいかw

よし、とりあえずこんなもんだな。

まだ殴りデッキくらいしか作れそうにないから

挑戦状っぽいカードとりあえず4枚集めることからスタートするんだ…。
このページのトップへ

るーる・ず・るーる

どうも、研修から生きて帰ってきました楓です。

すごくだるかったけど、まぁいいかなw

とりあえず、今回の内容はわかる人にわかってもらえればいいだけの内容です。

タイトルだけは、とあるラノベのパクリwww

超面白いから読んでみてねw

・・・おっとそれましたが、追記にて~ 【“るーる・ず・るーる”の続きを読む】
このページのトップへ

うたをうたお~

PS3版アイマスが欲しい!!!

どうも楓です。

ちょっと久々にプロデューサーさんに戻りたい気分です。

てか、スパロボOGが発売延期はいつになったら発売日が決まるんだろうか???

まぁいいとして、毎年この時期になると欲しいゲームが重なります。

・・・ギャルゲふくめてな!!!

てことで、恋姫無双でおなじみのBASESON様が新作出すみたいで、

今度はあっぱれ天下御免という戦国Verみたいです。

・・・きっと買うんだろうなぁ・・・とか思いつつ、

今日はとてつもなくどうでもいい感じ〆てみるw

そんじゃ、にんにん♪

・・・あ、そうそう

マイグラ姫ちゃん就職おめでとう!!

・・・これから労働厨になるがいい・・・ぐへへへへへ
このページのトップへ

頭の悪い買い物wwww

今日の買い物は何かおかしいwwww

どうも楓です。

・境界線上のホライゾン持ってないの全巻購入

・WORKING!!の小野Dと神谷さんのキャラソン

・PROJECT DABA 「ドロケイ」

・スタスカのクジ


・・・うん、よくわからんよねwww

ちなみにスタスカのクジは無駄に運を使ったらしく
中村悠一さん(アルトとかグラハムの中の人)がやってるキャラクターの時計wwwwちなみにB賞で無駄に出来がいいwww
既に求めてる人のもとに投げつけてありますw

まぁホライゾンとCDはまだまともな買い物といえるけど・・・

3番目にあるやつは企画もののDVDで

三十路を超えた男性声優がドロケイをやるDVDです!!!

ちなみにメンツは・・・

・小野D(主な役→古泉君、保坂、ヒュウガ他いっぱい!!)
・菅沼久義さん(主な役→三國無双の姜維、孫権、大河新次郎
・間島淳司さん(主な役→高須竜児、遠山キンジ、稲穂信)
・近藤孝行さん(主な役→猿渡ゴオ、大石秀一郎、花盾鷹敏)
・立花慎之介さん(主な役→佐橋皆人、吉野千秋、殿といっしょの直江兼続)
・日野聡さん(主な役→平賀才人、坂井悠二、芳野葛利釼)
・じゅんじゅん(主な役→ルルーシュ、小鳥遊宗太、葵・トーリ他いっぱい!!)

てことで、各声優さんの主な役は僕が見たことあるアニメやらゲームから独断と偏見で選んでますw

まぁこの7人が警察から逃げるべく、本気でドロケイをやるっていうDVD

普通に腹がよじ切れるかと思ったわwwwww

特に、じゅんじゅんと近藤さんには笑わせてもらったwwww

立花さんはめっちゃ評価値があがるイケメンっぷりwwww

ということで、途中へんな買い物しつつ楽しかった1日でした○
このページのトップへ

まじ世の中恐ろしいわ

ええと、僕の見解としては

誰が誰と付き合おうと関係ない!!

本人たちの自由だし、応援してやれよwwwww

そう思うのは、おかしいのかな??

まぁこれくらいでガタガタ抜かす奴はぺらい愛情しかもってなかったんだろうね。

僕は応援するよ!!

だってフーリガンだもん!

人間誰だって、恋くらいしたいでしょ・・・。

キモオタの俺がこんなこと言うのは、ガチでキモいな・・・。 【“まじ世の中恐ろしいわ”の続きを読む】
このページのトップへ

最近読んでるラノベ

てことで、久々に読んでるラノベの紹介

まぁ読んでるものがまた増えたため。

簡単にタイトルだけ(最近ずっとそうだけどな!)

・ お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよね!
・ 境界線上のホライゾン
・ フルメタル・パニックアナザー
・ G・L

まぁこんなもんか。
他にも買ってあるけど、完全に積んでます。

ホライゾンが1冊1冊が重いんだよ・・・。

1冊読むころには、ラノベ2~3冊分だからね。

とりあえず、一気に読むか。

ちゃんとあらすじくらいは書くようにしたいなぁ・・・。
このページのトップへ

境界線上のホライゾン第1話

超おもしれええええええええええええええええええええ!!!

まぁネタバレとか無で感想を・・・

原作現在進行中で読んでいますが、

原作ファン納得の噂も本当だわ!

無駄に豪華な声優を揃え、どうすんのかと思ったが・・・

サンライズよくやった!!!

てことで来週が超楽しみだ!!!

後は、最後がgdgdにならないことを祈るぜ!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

