楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

ラグナロク的なこと

アサシンが転生しました

復帰して2ヵ月半か

思った以上に早かったな
スポンサーサイト
このページのトップへ

2011年秋に見るアニメ

てことで、新規アニメの更新でも

今年の愛生秋の新番組は興味をそそられる作品が多いため

結構結構こけこっこーな感じにヘビロテになりそうですw

一応、順不同な感じであげていきますw

何曜日に見るとかは、番組表と相談しながらになりそうだしねw

追記にてー



【“2011年秋に見るアニメ”の続きを読む】
このページのトップへ

犬が吠え、猫が舞い、そしてオタオタする

これって日常だねぇ~

どうも楓です。

タイトルに特に意味は無い!!

毎度のことですねw

はてさて、最近毎日の日課として境界線上のホライゾンの公式HPにてみのりんの新曲聴いてますwww

今回は作品も意識した曲と言う事ではんぱねぇ作品になっておりますwwww

いや、すばらしい!!

まぁアニサマで聴いて以来本当に中毒になっておりますw

まじ良い曲ですぜwだんな!

はやく発売しないかニャー

・・・発売日に研修で監獄生活送るからフラゲも当日ゲットも出来ない俺・・・

まじざまぁ!!

くそがああああああああああああああああああ

このページのトップへ

あいなまさんの反動

みのりんの写真集のサイン会外したわwwwww

まじ、俺ざまぁwwwwwwww

何なんだ一体

このページのトップへ

Athletic Harmonies

いってきました!!

Dangerous stage & Climax stage

いやー2日とも参戦できて良かったです!!

今回もバラエティ豊かなスフィアのライブで楽しかったです。

新曲も聴けたりと良いことですた。

てなわけでセトリでもwwww

追記にて~

【“Athletic Harmonies”の続きを読む】
このページのトップへ

あすれちっくはーもにー物販!!

てなわけで、スフィアライブ当日です!!

めっさテンションがあがっております!


どうも楓です。

とりま、物販は限定Tシャツやら色々買いました。

そして、ガチャガチャです。

今回はあいなまさんの直筆サインカンバッチ引いた!!

てことで、後ろから刺されないようにしたいです?
このページのトップへ

あすれちっくはーもにー

いよいよ来週は、スフィアのライブです!!

どうも楓です。

仕事しながら、今さっきまで、マー君のすばらしいピッチングを見てましたww

マー君まぢすげえわ!

てなわけで、今現在でまったく物販の情報とかなんもでてないんですが・・・

どうなってんだろうか???

気になるよねー

まぁいいけどさ。

とりあえず、最近まったく勝てないダメチームの応援でも今から行って来ます。

今週勝てなかったら・・・J1昇格あきらめていいよね!!

ま、とりあえず勝つことをいのろう・・・。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。