楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

いまさら過ぎて涙が出てくる。

ジャイアントキリングにはまってます

どうも楓です。

ちょいちょいアニメで見てたけど、再放送の

胸熱展開で超楽しくなってもうた

いやマジでなんで今までみてなかったのか反省したい

とりあえず原作買うしかねーな。

このページのトップへ

頼む、予定通り敢行してくれ!!

昨日はスフィアのチケット一般発売でしたね

どうも楓です。

一応、多少装飾に節電とかするもののやるらしい!

しかもチケット義援金に使われるなら尚更やってほしいな。

よし、図らずも社会貢献になりそうだぜ、
このページのトップへ

あー無情

特に意味はないがね

朝から会社を辞めたくなるようなことが起きた。
このページのトップへ

今日も今日とて、

世界中が日本を応援してくれてるね。

どうも楓です。

毎日余震で眠れね日々が続いていますが、
実際被災地の方々はもっと大変な目にあっているというのに
寝れないだけで、文句言う自分がすごく小さいなと痛感したよ。
被災地の方々、近隣住民の方々大変かと思いますが、
僕みたいなちっぽけなフーリガンができることは、
募金と節電と頑張れ!って応援することしか出来ないけど
少しでも、支援できることを探していきたいと思います。

まぁ僕自信も他に出来ることがないか模索してみようと考えてます。

このページのトップへ

すぷりんぐいずひあー

こんな最中でもきっちりスフィアのアルバム買いました。

どうも楓です。

ただ箱でかすぎて吹いたわwwww

とりあえず、何故か写真集の隣に収納しています。

まだ、全部聴いてないからはやく聴きたいな。

後は、こんな震災だからこそ、明るい話題が欲しいな

今のところ、スフィアは中止になってないからやることをガチで祈る。


このページのトップへ

地震おそろしや

地震の日から休みがねえ

どうも楓です。

みなさま今更ながら被害状況大丈夫なのかな?

ちなみに俺は生きています。

ただ、楽しみにしていた、イベントが全部中止になったけどな!!

はたしておれの楽しみは何処へ?

このページのトップへ

今質実な願い

まーだまだ寒いね!

どうも楓です。

引っ越ししたばかりでホットカーペットが見つからない苦渋

ううむ、つらいのぅ

最近のモンハンは、狂走エキス集めに勤しんでいます。

太刀よりランスと弓の方が使うことが増えてきたからね。

まぁ頑張ってバナオを殲滅しなきゃ

このページのトップへ

引っ越ししたぉ

引っ越ししましたー

どうも楓です。

なんやかんやありましたが、引っ越しはほぼ完了

今から中あけたりして整理します

まぁこれが終われば、少しは落ち着くと思うので
自由ができるだろう、きっと

まぁ一応報告っと

ハンターさんてきなこと

とりあえず、引っ越しの前にアマツとアカムはふんす、ふんす
しときました。

ソロで狩るのつらいだじぇ

ウカムも今度行ったら、アルバさんのためにがんばってクエストこなすぜ!

さて今日はこんなもんで、おわりー

にんにん♪

このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

