楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

久々にはしゃぎすぎた気がする

昨日は身内で忘年会をしてました。

どうも楓です。

まぁ内容的には、カラオケいって、鍋食って、スーパー銭湯でまったりという感じな内容

とりあえず牙狼とレスキューファイヤーで謎のだんしんぐはサーセンwwwww
〉マイグラちん&パリ子ちゃん

ただ、何故か楽しくなりだしてしょうがなかったんだ

さて、物凄い勢いでストレス発散にはなったぜ


まだ年内仕事が残っているけど、がんばるぞ

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

リスアニ楽しすぎたwwwwww

今年のライブ納めに相応しすぎたじぇ!

えー最初から最後まで鳥肌たちっぱなしのクライマックスな感じでした!

いや~楽しい時間はあっというまに終わってしまうね

正直、文章では伝えきれないです。

ただ、わかったことは来年出費が増えてしまうこと

そして、みのりんと彩陽は神だということ。

黒崎新音は、新規発見として注目していこう。

やっぱり、アニソン最高!!
このページのトップへ

今からリスアニ!

今からリスアニです。

どうも楓です。

今年最後の参戦ライブなんで楽しんで行きたいと思います。

ん~今年は色んなライブに行ったなぁ~

なお、来年は更に参戦ライブが増える予感。
このページのトップへ

今を生き抜けよ俺

今月はオタク採取月間

まぁ俺は毎月色々上納してるけどなww

とりあえず、今週発売の劇場番ハルヒとクリスマスに発売しやがる
劇場番の00が楽しみ

まぁ何度見ても来るべき対話は理解できないんだろうな,,,,。

さて明後日にはミルキィPSP出るし、楽しみがいっぱいだなぁ

コミケにはいかねえけどな!!!
このページのトップへ

あれ?密かにフルコンプ?

てことで、何気に昨日ハルヒの一番くじでフルコンプしました。

どうも楓です。

ハルヒのプレミアムフィギュアだけなかったんで2回引いたら引けたwww

多分今年の運の残りカス使ったくさいなw

さて、とりあえず並べて愛でるかな♪
このページのトップへ

巨大うさうさと戯れる

最近モンハン以外やってんねえ

どうも楓です。

ウルク装備が欲しいため、ウルルクス狩りにいそしんでます。

まぁ今回は猫のための装備も集めにゃならんため、そのためにもがんばる

さてそろそろびくびくしてないで、他のやつ狩りにいくか
このページのトップへ

そして、僕は長門に

出会えました!

きゅんキャラ含め、長門だけフルコンプしたぜ!

長門の引きだけは昔から尋常じゃないぜ!
このページのトップへ

俺の愛が試される

ちょっと一番くじで長門にあってくる


このページのトップへ

ジンオウガにフルボッコ

タイトル通りです。

どうも楓です。

えー好奇心で突っ込んだらやられたwwww

やはり何も揃ってないのにやっちゃだめだNe☆

まぁ自業自得かwww

さて

このページのトップへ

このページのトップへ

モンハン買ったよ!

てことで、久々にハンターさんしてます

どうも楓です。

使用武器は変わらず太刀ですwww

やっぱり最初は使いなれた物じゃないとね!!

まだまだ村長クエしかやってないけど、凄く楽しめそうだ!

後は、百花繚乱やらざくろのDVD勢いで買ってもうたwww

さて、自重して生きていこうかな
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

