楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

勝ちたいけど

今からジェフの試合です。
今日は勝ち以外が許されない試合です。

今日は本気でバカやらせてもらおうか、

また俺自身が2ch叩かれようが何されようが、関係ないね。

タケが来年ジェフで、J1でプレー出来るように精一杯気持ちわぶつけてこよう
このページのトップへ

まだ俺の運の強さはつきていないらしい

スフィアのライブチケットがとれたぜ!

まさかの一般での勝負に勝ったぜ!

勝鬨をあげろぉぉぉぉ!!
しかし、初スフィア単独で武道館か・・・。

wktkが止まらないぜ!!!
よし、コールとか覚えなきゃね。
このページのトップへ

今年の冬も搾取されるというのか!!

なんだってんだよ!!この波状攻撃はよぉぉぉ!!!

毎年冬は搾取されることに慣れっこの楓です。

その1

その2

その3

まぁ結局やるんでしょうが・・・。

長門・・・可愛すぎるだろぉぉぉぉぉぉ!!!

いやマジここは、みのりん狂信者としてだけではなく、何が会っても手に入れなければ・・・。

くそう・・・すげぇ嫌なタイミングで出してきやがるなぁ・・・。

ちょっとこのためだけに節約していかなきゃな。

まじでボーナスがすずめの涙でもいいから出ることを本気で祈るんだ俺!!

1万出れば、俺は長門を引ける気がする!!

いや、まじで。


このページのトップへ

きたきたきた

ロッテクライマックスシリーズ優勝おめでとう!

いや、土壇場に本当に強いな。

日本シリーズも頑張って欲しいな。

このページのトップへ

うぉぉぉ

無駄に出張が続くぜぇ

いくら日帰りでもきついぜミ☆ッ綺羅星!

まぁ今日は素直に帰って、クライマックスシリーズがみたいでありんす。

素直に帰れないけどな!

ロッテ勝つといいな
このページのトップへ

すかしてる奴が正解なのか?

熱いサッカーがみたい

何があっても、諦めないサッカーがみたい

本当の意味で勝った瞬間に喜べる仲間がほしい

応援しててもクソつまらないし、すかしたゴール裏とかマジで終わってるよね。
惰性的なサポーターに勝ちたいって気持ちが見えない選手

昨日勝ったけど、何にも感じられなかった。

もう俺とか、中で応援するのが間違っているのかな?
今まで散々色々なこと言ってきたこど、浦和とかマジで凄いわ。

まぁうちのコールリーダーも俺と同じ考えだったのがせめてもの救いだったよ。
今シーズンだけ頑張ってみよう。
このページのトップへ

これでいいのか?

世の中では昨日まで、3連休だったご様子

どうも楓です。

まぁ休みがなかなか取れない仕事ですが、日曜は休みが取れ朝から横浜までゆかり王国まで旅行してきました。

なんだかんだで今年2度目のゆかり王国だったりする。

とりあえず、凄い楽しかった!Love me Nowちゃんと出来ていたかかなり不安だけどな!

とりあえず、個人的に日曜のゆかり王国のキーワードはAPECとゆかりん鼻水なめなめしてないよ!と勝手に思い込んでます。

後、この日の物販並んでるときに、世間は狭いなと本気で感じた。

【“これでいいのか?”の続きを読む】
このページのトップへ

夢か?現つか?幻か?

まさか日本がアルゼンチンに勝つとは!!

どうも楓です。

どさくさ紛れに1点くらい取るとは、思ったけどそのまま勝てるとは思わなかった。

いやー、無駄にガチメンバーのアルゼンチン相手にあそこまでやれるとはね。

昨日の布陣みたときは頭に?がついたけど、、、

やるなザッケローニ!!

ただ、前田と関口にもう少し時間を与えて欲しかった。

しかし、昨日は長友と内田の働きは素晴らしかった。100点だな!!

ただ、前線4人はどこかちぐはぐだった気がするんだけど俺だけ?

確かにFWは点取れば合格だし良いんだけど、岡崎も点取った時以外はそうでもないきがするんだが。

他にもあった決定的な場面決めてないしさ。

本田はシュートすら持っていけてない場面多いしさ。
ただ香川は、本当に調子がいいね。
次の日韓戦が楽しみだ。

次は何卒、前田にチャンスをくれ!

関口は頑張れ。期待そこそこしてるから

よし、今日は天皇杯かジェフ勝つといいな
このページのトップへ

三連休何それ?楽しいの?

諸事情により京都までフーリガンにいけなくなりました。

他人のクレーム処理して、クレーム先から土曜に来いとか意味わからん。

俺元々関係無いんだぜ!

はぁ世の中ってせち辛いなぁ
このページのトップへ

よかた

今年も無事みのりんのBirthdayEventに行けそうです。

どうも楓です。

FCの人数も増えてきたし、どうかなぁとは思ったけど、無事に当選してて良かった。

さて、後はいかに仕事を回避するかだな。

さすがに華麗にスルーしたいな
このページのトップへ

眠い




最近寝るだけじゃ疲れが取れなくなってきた。

まぁ昨日も仕事だったしな
たまには半休くらい取ろうかな。

ちょっと風邪治らないし、危機感を感じてきた

このページのトップへ

これが超兵の力だぁ!!ちがry

てことでガンダム00の映画見てきました!!

うむ、とても楽しかったよwww

ただ僕も、頭が弱いせいか「来るべき対話」がぜんぜんわからなかったよ!!

せっつんがイノベイターとして大変だ!!ってことはよーくわかった。

ハレルヤのDQNっぷりは素晴らしかった。

ハロは萌え、ロックオンはただのイケメン

ティンカーベルティエリア可愛い

何この彩陽超可愛い

ハムのお兄さんは純粋な人間として最強って説は、クレナイちんに激しく同意
いやー輝きすぎだろ。いろいろな意味で。

ただ、悪運の強さだけは歴代ガンダム史上最強はコーラサワーだな!!
ここだけは、譲れねぇ。

まぁ映画終了後、泣いてる御仁がたくさんいたが・・・

どこで泣けたのかが俺には不思議だった。

完全に、ギャグアニメとしてみた俺は間違っていないはずだ!!!!

まぁ楽しみ方は人それぞれだよね!

とりあえず、00は終了か・・・。

なんだかんだで寂しいな。

パトリックAfter storyとかないのかな
このページのトップへ

気持ちが悪すぎる

朝から満員電車でいちゃつくバカップルとか滅べばいいと思うよ!

どうも楓です

マジ、まわりの迷惑考えてほしい(主に俺の)

マジ、こういうバカップルとヲタショップで買い物後戦利品を広げるヲタとは大して差がねえよ!

てか電車内でキャッキャッウフフする分隣のほうがうぜぇ。

あー、気持ちが悪い
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

