楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

あいたたた

風邪がなおんねぇ

どうも楓です。

でも仕事にいく。なんなんだ一体

正直休みたい

けど、休んだら仕事がてんこ盛りになる。

まじ悪循環。

ただ、これ以上悪化したらさすがに休むか(´Д`)

まぁ今日も頑張れ。俺!

そういや、「東急ハンズなう!へい!」は俺だけが聞こえてたわけじゃなくて良かったよ
このページのトップへ

Come with Me!

最近感動したこと

・キングカズの直接FK弾
・銀魂のバカバカしさ

カズの一撃は久々に鳥肌がたったよ!マジ、キングはいいとこで仕事するな!と本気で思った。

そして、今週の銀魂はアホすぎて笑ったわwwww
バカイザーとかwwww

そういや、この前出たけいおんのキャラソンの「Come with Me!」って曲の途中で、どうしても
「東急ハンズ なう!ヘイ!」って聞こえる

俺疲れてるのかな?
このページのトップへ

わっとお休み?

今日も仕事です。

休み?なにかなそれは?

さて、昨日はSSからポケモン移してました。

あのミニゲームのだるさに涙を流しながらね!

せめて、パルパークみたいにして欲しかったよ。

さて、ちょっとバトルフロンティアっぽいやつでもサボりながらやるかな。
このページのトップへ

なんとかね

ポケモンホワイト一応ストーリークリアしました。

どうも楓です。

今から伝説ポケモン探したり、まだ捕まえていないの探したりしようと思います。

まぁこっからが本番かな?
さて、今日も外回りの途中ポケモンやるかな 【“なんとかね”の続きを読む】
このページのトップへ

敗者すぐる

見事仕事リーダーに勝てず00初日完売してて見れませんでした。

更にポケモンは買ったけどまだ思ったよりガッツリやれてない

そして、千葉ダービーで負けた。

もう、やだ
このページのトップへ

ちゃんと読んでるのよ

とともの。3発売延期とかwwww

さて、最近読んだラノベでも 【“ちゃんと読んでるのよ”の続きを読む】
このページのトップへ

まぁ一新して

とりあえず、今日も頑張って生きていこう!

どうも楓です。

まぁ今日は何があっても早く帰って、とともの。3堪能するんだ!

うむ、やはり人生に楽しみは必要だよね!

昨日買った、GA文庫の織田信奈の野望の4巻に印刷ミスがあってちょっと悲しくなった。
このページのトップへ

意味がわからん

何故上司でも無い奴からの一言で俺の休みが無くならなければいかんのだ!

どーも、本来なら本日お休みだった楓です。

正直自分が忙しいからって、人に八つ当りとかマジうぜぇ

なんだったら、いつも残業しないで逃げる奴にも文句言えっつーの(`へ´)

てか、最近他の部署の人のほうが仲が良いとかねwwww
いや、見てるアニメとか一緒だと自然に話し合うし、楽しいよね!

まぁせっかく仕事がそこそこ上手くいくようになってるのに、同じ職場の人間のせいでやる気がなくなる。
あー駄目だ駄目だ駄目駄目だ(置鮎っぽく読んでね)
このページのトップへ

久しぶりにみたら・・・

「働かざる者・・・死ね」
昨日、聖剣の刀鍛冶を久々にDVDにて見てたら、見つけた名言。

急に昨日みのりんと愛生せんせーの声聴きたくなって見てたら、メイドからこんな言葉が出てきた。

もう、ニート全否定の一言だよねwww

まぁフィオ(メイドさん)にすごまれないように俺もちゃんと働かなきゃ

とりあえず、今日帰ったら続きみよう(=ω=.)
このページのトップへ

らっしゅ

今週はやりたい事がいっぱいですわ。

どうも楓です。

いやー、いよいよ今週PSPソフトの「剣と魔法と学園もの。3」、ニンテンドーDSソフト「ポケットモンスターB&W」、さらにガンダムダブルオーの映画公開ですね。

いやー、夏は終わりつつあるけどオタク活動は全然終わらないな。

まぁポケモン発売日とダブルオー公開初日の土曜日に強制仕事リーダーの俺って一体なんなんだ(´Д`)

まぁいいか、とりあえず楽しみだな

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

とうとう食した

今日もお仕事です。

どうも楓です。

日曜とか俺には関係ねぇ!
まぁそんな腐りきった日曜ですが、

とうとう本日「萌えみのり」を食べた!

これはいい米だ!

うん(゚_゚)(。_。)やはりお米はすばらしいな!と、一番後ろの大魔王のけーなみたいなことを言ってみる。

まぁしばらくは萌えみのりを堪能します。

そんじゃぬんぬん

このページのトップへ

グイグイ

おがちんきてるなっっっ!
やはりみつどもえは楽しい
どうも楓です。

アニメ版はDVDと決めているため、まだ全然みれてないけど、原作が最新刊発売されたので買いました!一昨日www

いやー、3姉妹はもとより、最近は佐藤くんの変態ストーカーおがちんが個人的にきてますwww

くそっっっっ佐藤のヤローみのりんにストーカーしてもらいやがって!羨ましいじゃねぇぇぇぇかぁぁぁ!
まぁこんな感じ。

いや、おがちんの人間捨て具合は熱いなにかを感じるよ。

まぁ機会があれば見てほしいな。

さて、そんじゃぬんぬん

このページのトップへ

ぐふへ

今だに会社います

帰るに帰れない雰囲気で困ってます。

どうも楓です。

マジ、きついわ

やること終わったし正直帰りたい(´・ω・)(・ω・`)ネー
隠れてブログ書く位の人間
まぁ、正直疲れた

さて帰ってスモークチーズ食べよ
このページのトップへ

待て待てーい

結果、飛蘭のアルバムを買った。

どうも楓です。

アニサマで評価値があがり、そのままのテンションで買ってもうた。

・・・おや、戦場に咲いた一輪の花が収録されてない(゚д゜)

ナンテコッタイ!

てことで、そこだけシングルかよ(=ω=.)

まぁ、しゃーなしだな!!
てことで、只今絶賛ハラショーOPループ中
このページのトップへ

はぁ?

跪きなさいよ!様付けで呼びなさいよ!一生敬語使いなさいよ!そのお菓子よこしなさいよ!

どうも大絶賛丸井家の長女様萌えの楓です。

ついでに、その休みよこしなさいよ!って俺なら言うね!

秋には何回か3連休なるものがあるそうですが、俺には関係ねぇ!

世間では連休かもしれんが、俺には休みが一日しかねえしな。

まぁんなことどうでもいいわ。どうせ電話番しながら、DSやらPSPやるだけだしな。かかってきたら即対応なだけだからな。

あー、今すぐ惰眠を貪りたい


このページのトップへ

ふぉぉぉぉ

風邪ひいたくせぇ

どうも楓です。

そんでもね仕事に行かなければいけない苦しみ

うむ、つらいですな。

最近無駄にハードな日々を過ごしているせいか、体がついていけてないくさい。
もう若くないということなのか(´Д`)

いや、まだやれるはずだ!って強がってみる?

んーどちらにせよ、少し生活を見なおしてみよう。
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

