楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

萌えみのり

とうとう届きました!

秋田土産で買ってくれた従妹に感謝感謝です!

これ可愛いけどなに?みたいなこと言われたけど、華麗にスルーしたよ!

可愛いは正義!!

今食べてる米を食い尽くしたら、食べてみようと思います。

うん(゚_゚)(。_。)凄い可愛いよみのりん(どっちも)

とりあえず、特典のクリアファイルは綺麗に保管しなきゃ

そんじゃ、にんにん
このページのトップへ

アニサマ二日目

緑は俺がもらったぁぁぁ!
身内ネタです。

どうも楓です。

またまた簡単に雑感でも 【“アニサマ二日目”の続きを読む】
このページのトップへ

アニサマ初日

スフィア可愛ゆっっっっ!
どうも楓です。

なんだかんだで、楽しい初日だったと言っていいんじゃないかな!

ロデオがセミファイナルまで昇格したのが、うれしいな。来年は4曲歌わせて欲しいな。

栗の子で、はっちゃけるとは、思わなかった。いやー楽しかった。けんぷファーは偉大だのぉ

スフィアはもうたまらんね。可愛くて可愛くてしょうがなかったわ!
あやひが最初歌詞とんだけど初登場だしご愛敬ってことで!ただやっぱり歌うとうまいんだよなぁ

あいなま可愛いよあいなま
まぁFuture Streamがきて嬉しかった

よしこんなもんか、本番は一応今日だし頑張ってみのりん応援してきます!!

このページのトップへ

明日はアニサマですってね!!

まぁ無理矢理テンションをあげてみた

どうも楓です。

あんまり明日からって気がしないのは俺だけ?

まぁ個人的には完全に二日目が本番なんであしからず。

明日はスフィアとRODEO以外正直うかる気がしない。
ちっひーはもう知ってる曲がない(´ω`)

くりのこは、あんりあるパラダイスこなかったら完全に受からん。
刀語みてないしな!

Angel Beat!も見てないよ
あ、よく考えたらfrip sideはギリギリうかるよ!
Naoのころの曲がきたらきっと俺は発狂する

さて明日はどんなテンションで立ち向かおうかなぁ
このページのトップへ

らーららーらみつどもえ

とうとうみつどもえを見れた!!

どうも楓です。

あれは良いしょうがくせいだ

アニメを1話も見ないで買うという頭の悪い行為をしたけどな。

いや買ってよかったわ

見れば見るほど、みつばが可愛く見えてきた。

おかしいな・・・俺は三女派のはずなのに

あー早く続きが見たいものだ。

みのりんの出番の少なさだけ解消されればみなみけ以来の神作品に認定したいくらいだわ
このページのトップへ

朝からくじを引く男

てことで念願だった白うさぎシェリルひけますた

やったね!!

今、朝7時です。

朝から何を考えているのか自分に問いたい。

やっとランカから解放されたじぇ!!

さてシェリルどこに飾ろうかねぇ
このページのトップへ

なんという気持ち悪さ

久々にみなみけをひっぱりだしてみたが

やはり、保坂の気持ち悪さは恐ろしいな!

いや、しかし千秋は可愛いな。

なつきはバカだな!

うむ、やはりみなみけは楽しい

このページのトップへ

つよくてするどいしょうがくせい

タイトルは「みつどもえ」のOPの「みっつ数えて大集合!」のカップリングです。

どうも楓です

みつどもえがバカ過ぎて楽しいwwwww

まぁ原作だけどな!

アニメ版見てないけど、DVD欲しいわ。

みのりんがストーカー娘として出てるしな!

俺的には、ひとはと佐藤君が大好き、いやまじあのキャラいいよ。

まぁ嫌いなキャラいないしな!基本的に全キャラ好きだけど、上記2キャラは特に好き

ちなみにカップリングをリピートする日々が続く
このページのトップへ

SUMMER CAMP2に行ってきた!番外編

てなわけで、みのりんとはまったく関係ないこともしてきたわけでして、えぇ

まぁライブの次の日に、富士急ハイランドに行ってきただけの話です。

もちろん、等身大エヴァ見てきましたよ。まじで、でっかいな!!

ついでに、臨時のネルフ職員になりました。加持さんの下で働くことになりました。軽く死亡フラグたってます。
まぁ写真OKだったので、ミサトさんの肩に腕を回してみたり、カヲル君と2ショットで録ったり、なかなかはっちゃけてたな俺!

後は、ガンダムのアトラクションに行ったけど、電池が切れかけてる機械を渡されて、途中で機械が動かない罠、本気で滅んでほしかったわ。しょうがないからどいつもこいつも必死な最中横たわったガンダムみてました。この中の何人がこれがG3ガンダムって気付くのだろうか・・・。

後は、エヴァと同日開催されたレッツパァァァァァリィィィィな戦国BASARAにも行って来ました。15分ひたすら若本さんの声が轟いてました。ちなみに真田のゆっきーの装備を集めるミッションだったけど失敗。集めては奪われを繰り返した俺のバカ(´Д`)
まぁ楽しかったけどね!

最後にほうとう食べて旅行の〆
うましっっっっ!!

まぁこんな感じ後は温泉入ったりかな

よし楽しい旅行だった!

終わり( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

SUMMER CAMP2に行ってきた!

相変わらず、サマキャンは神ライブです!!

どうも楓です。

今回も、夏祭りに相応しい内容とはっちゃっけっぷりとgdgd感でしたwww

もうね、サマキャンでしか味わえない楽しさでした。
まぁセットリストは期待しないでくれ!

てことで、気になった曲だけ感想でも 【“SUMMER CAMP2に行ってきた!”の続きを読む】
このページのトップへ

本日は晴天なり~

本日はサマーキャンプであります!!

朝も早くからあげあげの楓です。

いやーまじで、テンションがおかしいwww

去年は超激に楽しかったサマキャンですが、今年もきっと楽しいと信じてみてもいいよね?

いやきっと楽しいはずだ!
まぁみのりんのライブが楽しみなのはデフォだし、さぁ張り切っていきましょー!
このページのトップへ

最近の事情

夏の日差しがやる気を奪う
どうも楓です

今週末にはいよいよサマキャン2です!

今回は両日参戦というのもあり楽しみでしょうがない!!

いやー気合い入りますなぁ
アニサマよりこっちの方がオイラ的には夏の本番だぜ!!

ただウルトラオレンジの工場が燃えてしまったということだが、なんとかなるのか俺!?

てことで探しあるかなきゃな

さぁ働いてくるかな

【“最近の事情”の続きを読む】
このページのトップへ

もう少し見守ってみるかな

どうも楓です。

一昨日巻のセレモニー見てきました。

たくさんのありがとうを伝えたかったからね。

試合自体も内容は悪くなかった程度のプレーだったけど、結果は大勝だったしね。

まぁ結果さえでればいいんだけどさ、今は。

内容とやかく言うのはまだまだ先の話だよね。

てか、選手達が自分たち自身でシステム変えてやった結果がこの勝ちなら、監督イラねーな!まじで。

さて、巻のことでも

巻からの生のメッセージを聞いて、まだジェフのサポーターやめるわけにゃあ、いけなくなったわ。

一番気持ちのある選手からの「ジェフを愛して下さい」なんて言われたら、まだまだやるしかないよね。

「心に余裕がある人はロシアの僕を応援してください」なんて言ってたけど、余裕が無くても応援するよ!巻にはたくさんの色々な感動をもらったんだし、巻には感謝しきれないよ。巻が帰ってくるころにはJ1で優勝争いしてるように、もう一度夢が見られるくらいのチームになるまで、サポーター続けようと思います!
ロシアに行っても巻らしさを見せてくれ!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

