楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ

巻に号泣してもうた

昨日の巻の会見を見て涙が止まらなかったよ

どうも楓です

「笑われるかもしれないが、僕にとって千葉はバルサやマンUと同じいつかまた戻ってきたい。」

もうね、うれしいかぎりだよ!!

バカな奴らは、最初から逃げ道作ってるとかぬかしてやがるけど、

あんなにものわかりの悪いサポーター、クズとさえ評価するのがもったいないくらいのフロントと監督がいるチームに戻りたい、と言ってくれたことがどんなに大きい意味か少しは理解して欲しいわ。

巻にはサポーターとしていい夢みせてもらえたし、本当に頑張って欲しい!

そしてまだまだやれるってのを、日本中に見せ付けて欲しい。

それこそ、クソフロントが土下座して懇願するくらいにさ

次の大分戦は、勝って気持ち良く巻をロシアに旅立たせたいな。
スポンサーサイト
このページのトップへ

どーん!!と紹介

とある翔さんからの依頼があった為。

一気にラノベ紹介。

長くなるから追記にて! 【“どーん!!と紹介”の続きを読む】
このページのトップへ

萌将伝

買っちゃったwwww

どうも楓です。

いやーやっぱり雛里ちゃんはかわゆいのぅ

こうなんというか・・・かわゆいんだよ!!

恋姫無双に関しては、完全なるロリ派だな

気持ちが悪いな俺!!
このページのトップへ

Freedom Dreamer

夏だぁぁぁぁぁぁ!!

そんな気分になる曲ですな。

どうも楓です。

フラゲしといて更新しないというダラケっぷり

いやー、それにしても噂には聞いていたが本当にライブで楽しそうな曲でした。
朝から聴くとテンションがよくわからない方向に上がっていくしね!!

今までと違う感じで個人的に凄く楽しんでます。

そして新しい旗振り曲の「Best mark smile」

これどうやって旗振るの?って感じになってます。

いやサマキャンでブンブン振りまくるのは、予想ついてるけどね!

まぁいいかwwww

そんで最後の「夏色華日」うん、なんていうか田舎で打ち上げ花火みたくなった。しっとりした感じの、夏ですなぁ~ってなる曲でした。

よし、こんなもんかな

そんじゃ、張り切って働くかな

にんにん♪
このページのトップへ

海外でも頑張れ巻

巻がロシアへ移籍

もう見送ることしかできないけど

頑張れ巻!

事実上クビにした相変わらずクソ以下のフロント見返してやれ!!

昨日の試合を見て、巻いなくなることに不安以外こみあげてこない。

やっぱ点取らなくても巻は精神的な部分じゃ必要だよ
軟弱な精神の持ち主ばかりのジェフにはなおさらね。
タケもケガしたし、昨日はサポーターが馬鹿したし。
やったのが身内だから頭がいたくなる

はぁ・・・こんなんで1年でJ1にあがれるのかねぇ
このページのトップへ

あやひは神か!?

どうも楓です。

オカルト学園のED聴いてて思うのが、彩陽が歌うますぎる!

はなまる幼稚園のキャラソンもそうだったけど、神すぎるwww

ちょっと、彩陽の曲でも漁ろうかな。

さて、今日も頑張ってはたらくか

そんじゃ、にんにん 【“あやひは神か!?”の続きを読む】
このページのトップへ

ワールドカップらすとー

スペイン優勝おめでとう!!

どうも楓です。

夜中から頑張って見ました!
もちろん、スペインのユニフォーム着て!!

やっと掴んだ無敵艦隊の栄光には、色々こみあげるものがあるね。

しかし、今大会得点王が4人とかwww

まぁチームだろうと、代表だろうと点が取れる選手こそ真の点取り屋だなと今大会は特に思ったよ。メッシとかC・ロナウドは運も大分見放されてはいたけどさ。ただそんでも点を取り続けたビジャはすげえな。

まぁ決勝に関しては完全に疲労とかがかいま見えましたが。

今考えるとオランダが最後までファン・ペルシーにこだわった理由がわからんな。

逆にスペインは、最後にセスクだしたことによりスペインらしさが出たね。

そこが明暗を分けたかな?
フェルナンド・トーレスがケガの影響を最後まで払拭出来なかったのが個人的に寂しかったよ。

うーん、まぁ彼のスーパープレイはプレミアリーグまで待つかwww

さてさて、今大会8割は試合を見た中での個人的なMVPはウルグアイのフォルランかな!

まぁほとんどのサッカーファンもそうなんじゃないかな?

3位決定戦のボレーは体の使い方がわからないと出来ないゴールだしね。

さてさて、今大会は色々話題に事欠かない大会だったなぁ。

日本が決勝トーナメントまで残ったりね!

後、個人的に新しい注目選手も出てきたし、楽しい大会ではあったね。

あーまた4年後が楽しみだわぁ!!

そんじゃ、にんにん♪
このページのトップへ

朝からAYA STYLE

今日も元気に出勤中

どうも楓です。

朝からフジテレビであーやがご出演してました。

とうとう土曜のみとはいえ、めざましテレビにも顔出しするとは思わなかった。
あれ?もしかしてレギュラー出演?

まぁいいや。

さて、乃木坂春香の最新刊でも読むべ

んじゃ、にんにん
このページのトップへ

ワールドカップその20

ちょっと遅れて更新

どうも楓です。

スペインやったじぇ!!

ここにきてやっと“スペインらしさ”が見えた試合でしたね。

美しいパス回しはスペインの特許だわ。

まぁそんでも、後1、2点は取れた試合なだけにもう少し頑張って欲しかった。

よし、頑張れスペイン!!
決勝のカードは予想通りだし、最後まで楽しみますかね!

そんじゃ、にんにん♪ 【“ワールドカップその20”の続きを読む】
このページのトップへ

ワールドカップその19

まさに準々決勝は激闘でしたな
ブラジルは予想通りの負け
今まで接戦をものにしてきているオランダが見事な勝ち抜け

前半完全にやられてたのを見事な修正でしたね。

そして、ウルグアイ

延長後半ロスタイムのスアレスのハンド、あれは決して許される行為じゃないが、なにがなんでも勝ちたいって執念だよな。

ただそんでもガーナからしてみりゃ勝てた試合をふいにしたんだから、まぁスアレスにはもう少し重い罰が必要だね。

てかハンドの裁定基準変えなきゃダメだろ。

さて、そしてスペインはなんだかんだで勝ち抜けて良かったよ。まぁPK2回失敗したときはびびったけどね。

ただ、ビジャのストライカーとしての本能は本当に素晴らしい以外は出てこないわ。

さて、あと勝ったのドイツだっけ?まぁ早く負けてくれ、誤審チームには無惨な負け方キボンヌ

アルゼンチンみたいな感じで

さてベスト4予想が半分当たったけどなー

まぁイングランドに関しては誤審だからしょうがない
イタリアはまぁなんかすんませんです。

さて、次にスペインとオランダが勝てば、決勝のカードは的中かwww

まぁ頑張ってもらいましょう!!

トーレスのゴールみたいなぁ(´ω`)
このページのトップへ

閑話休題

久々のサッカー以外の更新
うむ、電車にばっこするクソガキどもがウザイ

そろそろ殴っていいか?ははははははwwwww

さてさて、色々浮世離れの如く世間から離れてるな。
サッカー以外になんにもニュース見てないからね!

てかヲタク活動をラノベ読んだくらいかな。

今度新しいオヌヌメでも紹介してみようかな

よし、ガキ殴ろう。

昨日研いた靴がすでに汚くなった。

俺の怒りは有頂天に達したぁぁぁ!!!
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。