楓の大暴走♪verしまっていこうぜ!!

みのりんのファン暦が10年目になりましたw


このページのトップへ

いよいよ明日

みのりんのライブです!

wktkがとまらないじぇ

ちゃんと、サイリウム(使い捨て)も買ったし

明日が待ち遠しいですな

明日は明日で物販あるからね

ゴールデンウィークで3公演か

俺、頑張ってくる!

そんじゃ( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

ヒメちゃんに乗ってみたけど、携帯から更新だから意味がねぇぇぇじゃねぇぇかぁぁぁぁぁ!

どうも世界にはばたきたい楓です。

自分で言ってて意味不なんでほっといてくれると嬉しいな!

てことで、診断の結果

ぼかぁ、『腐れでM』だそうです。

朝から心が折れたわ
このページのトップへ

みのりんのアニサマ確定したね

みのりんは、2日目ですか!

どうも久々に2回更新の楓です。

うむ、ちゃんとみのりんがアニサマ確定して良かった良かった(=ω=.)

さて、今回のアニサマ初日はランティス祭りになる気がしてたから、予想外といえば予想外だにー。

でこびっちはどうするんだろうか?

初日にきーやん、二日目にみのりんいるからなぁ

今年まさかの不参加なんてないよね!

まぁとにもかくにも、みのりんには奈々さまとゆかりんに負けないくらい頑張ってもらいましょう!

よし、今日は終わり

( ̄∀ ̄)ニンニン♪ 【“みのりんのアニサマ確定したね”の続きを読む】
このページのトップへ

これは、よろしくないわ

いよいよ、DSの充電がMAXで6時間持たなくなってしまった(゚д゜)

どうも楓です(´Д`)

これは、やばいな

みのりんのライブのお供にDS確定してるのに、全然ダメじゃん(´・ω・)(・ω・`)ネー

市川公演→そのまま名古屋に突撃

うん、確実に名古屋行きのバス乗る前に電池死ぬね!
てことで、今日は給料日

新しいDS買うしかないじゃないか!!

いっそLLだな

まぁ明日も午前中だけお仕事だしのぅ、終わったら買いにいくかや

さて、今日も1日頑張っていきますかね
このページのトップへ

REALOVE:REALIFE

てなわけで?スフィアの新曲買いましたー(・∀・)

どうも楓です。

今回の新曲かなり好きな感じの曲です(=ω=.)

もち、初回盤買ったんでPVみたんですが・・・

あいなまが凄く可愛い!!
いやまぢで、いっそここまできたら、俺はあいなまのファンなんじゃなかろうか!?と思っていたりねぇ

まぁちょっと頭冷やそうか
・・・いっそ普通にスフィアが好きってことで、あいるびーおーるらいと。にしておこう。

よし、今日も仕事してくるか

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

なにかのフラグですか?

どうも楓です。

みのりんのライブツアーチケットが続々と届きました(=ω=.)

とりあえず、ライブの公演が進むにつれ、席が熱くなってるんだけど(´・ω・)(・ω・`)ネー

これ、武道館期待しちゃってもいいかな?

てことで、期待してますぜm.s.sさん!

このページのトップへ

一騎当千XX

無駄におもしろい

んで、張飛はいつでてくるの?
このページのトップへ

気のせいだよね?

何故かスフィアの曲聴きながらポケモンやると、良い個体値のポケモンが生まれる(=ω=.)

どうも楓です。

スフィアはオタクの心を揺さ振るだけじゃなく、ポケモンにまで良い影響を与えるということなのか?!

きっと気のせいだよね!

あいなまの可愛さは、気のせいじゃないけどな!!

ただ楓はスフィアではあえて、彩陽を推していくけどな(´∀`)

理由→彩陽の演じるキャラに無駄に好きなキャラが集中してるからな

スフィアの21日発売の新曲が楽しみだ!

よし、今日はこの辺で終わり

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

目の前のガキを引っ張ったきたい

とりあえず、満員電車の携帯での会話ってウザイよね!

どうも楓です。

いやー明らかにヲタヲタした会話が聞こえてきます。
マジ、上京失敗した格好でヲタヲタするのはいただけないですな。

とまぁ朝からミ☆イラッときたわ

とりあえず、電車マナーくらい守れやkzgと思う今日この日頃
このページのトップへ

今期のアニメ

無駄に良作が多いですな!
どうも楓です。

てことで、今期見るアニメ一覧

月曜日
・閃光のナイトレイド

火曜日
・けいおん!!

水曜日
・B型H系
・真・恋姫†無双

木曜日
・おお振り
・会長はメイド様

金曜日
・Angel Beats

土曜日
・いちばんうしろの大魔王
日曜日
・薄桜鬼
・一騎当千XX
・荒川

まぁこんなとこか、さらに継続もあるから今期も無駄にヘビロテだなぁ
このページのトップへ

なんだかんだで

昨日は、久々の大勝だった!

どうも楓です。

久々に4-0なんてスコア見たなwww

ただの俺の愛する林丈統は、いなかったんだがな(´ω`)

まぁケガが長引いて、やっと後1、2試合で復活らしいので楽しみに待ちますかw
まー、ジェフはなんだかんだで1年でJ1に戻れる気がしてきたwww

3月時点では欠片も思わなかったけどさ(=ω=.)

いや、あのへたれっぷりはまぢで酷すぎた

まぁ後、巻が点取って勝てば文句無いんだけどなー
このページのトップへ

ネットがとまた

一週間さぼってたわけじゃないんだから!

どうも楓です(=ω=.)

いやー何故かPCのネットが繋がらなくて大変不便です(´・ω・)(・ω・`)ネー

まぁしゃーなしだな!

てことで、まぁ色々あったけどほぼ割愛します!

んー、大きな報告は、みのりんの武道館ライブが当選しました!

それくらいかなー

ただ5月のみのりん率が凄いな俺\( ̄o ̄)/

超楽しみだ( ̄∀ ̄)

てことで、今からサッカー見に行ってきます!

( ̄∀ ̄)ニンニン♪
このページのトップへ

純白びぃとべいべぇ~

タイトルは、純白サンクチュアリィの迷走途中のタイトルです。

みのりん武道館がきまりましたぁー!!!

やったー!ばんざーい!!

決まる前から、ちょろちょろ話は出てましたがwww

やっぱみのりんの口から聞けると嬉しいですな。

てことで、ますますツアーが楽しみになってきました。

とりあえず、申し込むところからスタートだな。

今日の公開録音はなんだかんだで、あんまりみのりんが見えないというちょっと残念な感じでした・・・まる

てことで、にんにん♪
このページのトップへ

明日はみのりんの公録です

とても楽しみです!!

いやー、まぁ元旦以来ですね。生みのりん!!

おぢさんは楽しみです。

楽しみしか今のとこ言ってません!

酷い内容だ!!←いつものことだな!

明日は、物販からがんがりますよ~

うん、よし今日は終わり!

朝早いから寝る

にんにん♪
このページのトップへ

FC2Ad

プロフィール

楓

Author:楓
こんちゃ~楓と申します。進んで踏み込んでくれた方、間違ってきてしまった方も見てくれれば感謝感謝です♪ここでは、サッカー、TCG、アニメ、漫画好きが送る、結構暴走気味のブログです!!暖かい目で見てもらえると嬉しいです!!サッカーは林丈統選手個人とリバプール、ユベントスを応援して、ネギま、涼宮ハルヒシリーズ、みなみけ、緋弾のアリア、精霊使いの剣舞姫、ベン・トー、境界線上のホライゾン
をこよなく愛してます!!TCGは主にファンタズマゴリアをやらせてもらっておりますwww声優の茅原実里さんを全力で応援させて頂いております!!!(←これ重要)好きな言葉は、にんにん♪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

絶賛フーリガン(応援)中

『いま妹』 応援バナー frs001bn005

ブログ内検索

RSSフィード

